世界樹の迷宮4がたのしみです!

今さらな情報ですが、世界樹の迷宮4が夏に発売されますね!
c0174418_18382917.jpg

あまりそう思われてないかもしれませんが、私は大の世界樹スキーなので発売がとても楽しみです。
ちなみに今回の絵は、世界樹4発売決定を祝って描いていますが紫ゾディ子も描きたかったので一緒に画面に納めた絵となります。
好きならしょうがないですね。

プレイヤーキャラも明かされていて、今からもうPTをどう組もうか妄想がはかどります。
ちなみに私は金のフォートレスをリーダーに、黒髪ソードマン子、ボサボサ髪のメディ男、アゴヒゲがダンディーなスナイパーを引き連れたいと考え中。
あと一人、どうしたものか・・・

とにもかくにも、発売が待ち遠しいです!
[PR]

by arata_shin | 2012-05-12 18:42

<< いろいろな連絡 おつおつさまでしティア >>