いろいろな連絡

HGダナジンをいつ組もうかと、とりあえず買って置いてあります。
どうも新姫子です。ダナジンちゃんかわいい!
c0174418_12135882.jpg

web拍手のイラストが1種類追加されました!
上の画像に「ありがとうございます」の文字が追加されています(現在全4種)。
今後もちょくちょく増やしていきたいですね・・・と言いつつ全然増やせてませんが。


さて、ご連絡。
コミティア100で頒布した晴天のオービタルDLサイト様で委託開始されました!
コミティア100いけなかったとか興味があるかも、という方はよろしければどうぞ!

今回のはつづきものの予定です。とりあえず本ごとにお話は完結させるつもりですが、大筋は別でちょっとずつ進行していきますよ的な感じにするつもりです。
たくさん本が出たときに、どの本を読んでもとりあえず楽しめる・・・を目標に頑張っていきたいと思っています。
ちなみに今回のお話は心底描きたいように描いたのでちょっと謎部分が多くて不親切です。ごめんね。


連絡その2。
pixivの方で企画始めました。
テーマに沿ってメカ少女を描こう!という企画を開催中です。
詳しくはリンク先に書いてありますが、pixivのアカウントがあればどなたでも参加できるゆるい企画ですので、興味のある方もしよかったらご参加いかがでしょうか。
いろいろなメカ少女が集まるのが楽しみです。
[PR]

by arata_shin | 2012-05-17 12:28

<< メカ子「パラディンプラント」 世界樹の迷宮4がたのしみです! >>