web拍手のお返事 8月

2008 / 08 / 31 のコメントへのレス

>anime
う、うん!・・・うん!?

2008 / 08 / 29 のコメントへのレス

>移転お疲れ様です。ついつい喜びのポーズ見たさに拍手してしまうです。
ありがとうございます!
拍手絵を増やしたりとかしたい・・・けどしばらくの間はできそうにないです。


2008 / 08 / 26 のコメントへのレス

>この3人は、こういう光景が似合いすぎですね。
仲良し家族って感じですよね。
本当は八雲一家も絵のはじっこの方に描こうと思ったんですが、水の苦手な橙のことを思い出してやめました。


2008 / 08 / 22 のコメントへのレス

>移転お疲れ様ですー / ネタバレ配慮感謝!
最大のネタバレ配慮はきっと描かないことなのでしょうが、どうしても描きたくなってしまったのでできる限りの配慮を、といった感じです。
しかしいつどこでネタバレするのか油断ならないので、もし何か問題があったときは指摘してくれるととても助かります。

>不覚にも、DQNマスター天子を可愛いと思ってしまった……。
不覚じゃなくっても天子は可愛いよ!!
[PR]

by arata_shin | 2008-08-20 13:38

<< +はじめに+