人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 9月

2008 / 09 / 28 のコメントへのレス
ご旅行おつさまです。あと写真と早苗さんばばっちりというか、すごいいい! ですね。 まるでほんとにそこにいるみたいに見えてびっくりしましたです。
温泉街といえば誰かな?と思ってチョイスしたのが早苗さんでした。
前に描いた温泉街絵の影響かも知れませんが。

世界樹新刊、楽しく読ませていただきました!ブシ子カワエエー。ホンワカした雰囲気と軽快なテンポで進む漫画がとても素敵です。
ありがとうございます!
今は東方メインにやってますが、機会があればまだまだ世界樹描いていきたいです。

温泉街の早苗さんがもの凄くツボです(*´Д`) …世界樹オンリーで隣だった者です、お世話になりました。御本もまったりうふふと楽しませて頂きました。姫子かわいいなあ!(りむ)
おお!どうもです!
イベントではこちらもお世話になりました。りむさんの本も堪能させていただきましたよ~。
早苗さんも姫子も、共通して「和」ですね。まずその時点で最高です。
ええっと、それからそれから・・・

pixivの木の上のぶしどーんからきました。せっかくの機会なので感想なんかを…。
ギルドブレイカー世界樹の「ツスクルさんに惚れてしまった」と「世界樹王」は笑わせてもらいました。前者は本当に「なんだコレ」ってのが面白かったです。中表紙の肉まん食ってる二人もいいですねー。
古い話ですがharvestの人気を探すパラ子もかわいかったです。 そんなところで以上です。

ありがとうございます!
ちょっと気になって読み直してみたら自分でも「なんだコレ?」でした。毎度の私のネタの作り方ですがな~。
そしてharvestとは懐かしい。初めての印刷所ってことで思い入れがあります。
昔のなんで恥ずかしいですが。


2008 / 09 / 27 のコメントへのレス
温泉街の早苗さんは、以前にも守矢一家で描かれてましたよね。やはりなじむ・・・なじむぞぉーっ!!
早苗さんと言えば温泉だと、自分の中で定着してしまいました。
見た目も性格も驚くほど合うような気がしますな~。

2008 / 09 / 24 のコメントへのレス
全く持って同感 三月精のアリスの回は個人的に好きな場面です 妖々夢の頃と比べて垢抜けた感じがします
いろいろありすぎて余裕ができてきたんでしょうかね。
どうあれ回を増すごとに性格が人間に逆行しているような気がしなくもなくもなく。

2008 / 09 / 23 のコメントへのレス
サンプルの時点で死亡フラグがアンテナ3本バリ立ちの天子!! 次回、我々は恐るべき惨劇を眼にする……
天子ならきっと・・・きっと大丈夫です!だってドMだから。

アリスは基本善人ですよね。でも魔理沙に対する思わせぶりなアレは何とかならんのでしょうか! いやいいんだけど!!
素直になれないってヤツですね。
しかしアリスが素直になったらかえってギクシャクしそうな不思議。


2008 / 09 / 14 のコメントへのレス
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!これからも陰ながら応援させていただきますです
ありがとうございます!
これはもう応援に応えて精進するしかあるまいっ!

2008 / 09 / 12 のコメントへのレス
誕生日おめでとうございまああああああああああああああああ!おまああああああああああああああああす!!
ありがとぅおぉぉおーーうう!!
今年もまた頑張るよ!多分。

2008 / 09 / 11 のコメントへのレス
>おー凛々しい小町ですね~♪普段もこうなら怒られないのにwww
彼女だってたまにはちゃんと真面目に・・・その後すぐにふざけて怒られる小町。

2008 / 09 / 07 のコメントへのレス
>こまっちゃん! こまっちゃん!
こまっちゃーん!こまあ!こまあああーーーーーーー!!!

2008 / 09 / 01 のコメントへのレス
>一瞬、あっきゅんがポン刀持ってるように見てしまいました。スイマセン
あっきゅんじゃ仕方ないな!ブシ子でも仕方ないな!
結論を言うと、どっちもカワイイから仕方がないな!

by arata_shin | 2008-08-28 13:18

<< 同人誌 ギルドブレイカー世界樹 温泉街に行きたい >>