おつかれさまでした!

幻想の樹海お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!!
c0174418_1828370.jpg

あ、写真はジャンケン大会用に描いた色紙です。

ブシドーを描いたまではよかったのですが、その後何故かいろいろ追加されました。
どういうテンションだったのでしょうか、自分でもよくわかりません。
ジャンケン大会には参加する前に帰ってしまいましたが、どなかたかの手に渡ったのでしょうか。
どこかで幸せにやってると嬉しいです。

話はコスプレに移りますが、ブシドー姫子のコスプレが2人も見られました。
今日はとても、とても良い日です。
ソードマンのコスプレの方は気合いが見えて感動しました。
コスプレが見られるイベントというのは良いものですね、やっぱり。
ありがとう幻想の樹海!ありがとうレイヤーさん!


さてさて次回予告です。
次回は10月5日(日)のサンシャインクリエイション41にサークル参加します。
スペースはA1ホール / H19bです。

当日は夏コミ本「氷菓子」と幻想の樹海3本「ギルドブレイカー世界樹
そして新刊をひっさげて向かう予定です。
新刊情報はまた今度お知らせしますね~。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-21 18:36

<< サンクリ新刊情報 準備完了! >>