たった一人の人形劇団

アリス~。
c0174418_15512562.jpg

アリスがたまに見せてくれる面倒見の良いところが好きです。
三月精では、そんなアリスの面倒見の良さが垣間見える話があって、それがわりと好きな話のひとつだったり。
それ以上にアリスの怖さが見えるお話でしたけどねw

それはさておき、明日から一泊二日で温泉に行ってきます。
一泊二日じゃゆっくりできないよ!!となるのかどうかは明日のお楽しみ。
帰ってきたら温泉旅行のレポートとか描くかもしれません。

そして帰ってきた次の日はサンクリ原稿の入稿だぁー!
ギリギリです。
今週一週間、天災がなきよう祈っております。
たのんますたのんます・・・
[PR]

by arata_shin | 2008-09-23 15:57

<< 温泉いってきました サンクリ新刊情報 >>