温泉いってきました

いってきました鬼怒川温泉。
c0174418_1781374.jpg
1泊2日という割と強行的なスケジュールでしたが私は元気です。

階段を下り、少し歩くともうホテルでした。
c0174418_1792054.jpg
橋から川が見えます。高いよ!

今はあまり使われていないっぽい道。
c0174418_1711111.jpg
奥の方に見える道は吊り橋です。
高いし揺れるしで割とデンジャラスな橋でした。
景色はいいんですけどねー。

夢見た温泉街。
c0174418_17123443.jpg
歩いたのは早朝だったのでお店は開いていませんでした。
今度行く機会があったらお昼に行きたいですね。


ここに載せている写真は4枚ですが、mixiのフォトアルバムの方にもうちょっと置いてあるので、見れる人はよかったら見てみてくださいね。
あ、あんまり面白みはないです。

今度旅行に行くときは3泊4日くらいでゆったりがっつり過ごしたいです。
旅行楽すぃーっ!!


それはさておき、サンクリ原稿の方、入稿が完了しました。
サンクリではどうにか新刊を並べることができそうです。
詳しいことは日が近くなったらお知らせしますね~。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-26 17:18

<< いよいよいろいろ たった一人の人形劇団 >>