<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いよいよいろいろ

たまには世界樹。ぶしどーん!
c0174418_1554591.jpg

いよいよ来週はサンクリですね。
詳細は前に書いたとおり、もうちょっと日が近くなってから連絡します。
だってまだディスプレイの準備とか全然してな(ry

それはそれとして、いよいよ明日から学校が始まります。
更新は今よりも少なくなるかも。ごめんね。


web拍手のお返事はコチラ
[PR]

by arata_shin | 2008-09-28 16:00

温泉いってきました

いってきました鬼怒川温泉。
c0174418_1781374.jpg
1泊2日という割と強行的なスケジュールでしたが私は元気です。

階段を下り、少し歩くともうホテルでした。
c0174418_1792054.jpg
橋から川が見えます。高いよ!

今はあまり使われていないっぽい道。
c0174418_1711111.jpg
奥の方に見える道は吊り橋です。
高いし揺れるしで割とデンジャラスな橋でした。
景色はいいんですけどねー。

夢見た温泉街。
c0174418_17123443.jpg
歩いたのは早朝だったのでお店は開いていませんでした。
今度行く機会があったらお昼に行きたいですね。


ここに載せている写真は4枚ですが、mixiのフォトアルバムの方にもうちょっと置いてあるので、見れる人はよかったら見てみてくださいね。
あ、あんまり面白みはないです。

今度旅行に行くときは3泊4日くらいでゆったりがっつり過ごしたいです。
旅行楽すぃーっ!!


それはさておき、サンクリ原稿の方、入稿が完了しました。
サンクリではどうにか新刊を並べることができそうです。
詳しいことは日が近くなったらお知らせしますね~。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-26 17:18

たった一人の人形劇団

アリス~。
c0174418_15512562.jpg

アリスがたまに見せてくれる面倒見の良いところが好きです。
三月精では、そんなアリスの面倒見の良さが垣間見える話があって、それがわりと好きな話のひとつだったり。
それ以上にアリスの怖さが見えるお話でしたけどねw

それはさておき、明日から一泊二日で温泉に行ってきます。
一泊二日じゃゆっくりできないよ!!となるのかどうかは明日のお楽しみ。
帰ってきたら温泉旅行のレポートとか描くかもしれません。

そして帰ってきた次の日はサンクリ原稿の入稿だぁー!
ギリギリです。
今週一週間、天災がなきよう祈っております。
たのんますたのんます・・・
[PR]

by arata_shin | 2008-09-23 15:57

サンクリ新刊情報

というわけで原稿完成いたしました(本当は写植が残ってるけど)。
こちらは表紙です。
c0174418_10264659.jpg

内容は天子とゆうかりんメインのギャグ本です。
ゲストは禾こいちさん。

頒布終了

以下サンプルです。
c0174418_10282880.jpg

c0174418_1031310.jpg

[PR]

by arata_shin | 2008-09-22 10:28

おつかれさまでした!

幻想の樹海お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございます!!
c0174418_1828370.jpg

あ、写真はジャンケン大会用に描いた色紙です。

ブシドーを描いたまではよかったのですが、その後何故かいろいろ追加されました。
どういうテンションだったのでしょうか、自分でもよくわかりません。
ジャンケン大会には参加する前に帰ってしまいましたが、どなかたかの手に渡ったのでしょうか。
どこかで幸せにやってると嬉しいです。

話はコスプレに移りますが、ブシドー姫子のコスプレが2人も見られました。
今日はとても、とても良い日です。
ソードマンのコスプレの方は気合いが見えて感動しました。
コスプレが見られるイベントというのは良いものですね、やっぱり。
ありがとう幻想の樹海!ありがとうレイヤーさん!


さてさて次回予告です。
次回は10月5日(日)のサンシャインクリエイション41にサークル参加します。
スペースはA1ホール / H19bです。

当日は夏コミ本「氷菓子」と幻想の樹海3本「ギルドブレイカー世界樹
そして新刊をひっさげて向かう予定です。
新刊情報はまた今度お知らせしますね~。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-21 18:36

準備完了!

日曜日は世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の宴」ですね。
c0174418_18235232.jpg

というわけで、いろいろ確認です。


スペース : 界28
サークル名 : もちうさぎ

配布物 : ギルドブレイカー世界樹(新刊)
ページ数 : 24ページ(たしか)
配布価格 : 一部400円


内容はオムニバス形式のギャグ本です。
当日は一人で参加する予定なので、あまり余裕がないかもしれません。
テンパッてたときはごめんなさいです。

とゆうことで、当日会場にてお会いしましょう!
わくわく。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-19 18:32

夕方は・・・アンニュい!

サンクリの原稿は一段落していないけど絵をかくよ!
c0174418_1516478.jpg

と言うわけで早苗さんと霊夢~。

最近は気候がゆったりと秋に近づいてきて、すっかり夕方がしっくりくるようになってきましたね。
秋が似合う場所に行きたいです。
紅葉咲き乱れる温泉街とか。あくまで温泉街。

それはさておき、「次郎長三国志」という映画に興味惹かれます。
水戸黄門みたいに、観た後心温まるような映画なのかしら?だといいなぁ。
公開が開始したら見に行ってみたいです。


web拍手コメントのお返事はコチラ
[PR]

by arata_shin | 2008-09-16 15:23

大好きゆうかりん!

幽香様幽香様、どうか私めをいじめてくださいまし。
c0174418_18372933.jpg


こんにちわ誕生日です。
ハッピーバースデートゥーミー、おめでとう自分。

誕生日はどうでもいいのですが、もう夏も終わりですね。
ああ、ゆうかりんの季節が過ぎていく・・・そしてやってくる秋姉妹の季節。
去年までは秋を味わうまでもなくレティの季節がきていた気がしますが、さて今年はどうなのでしょうな?

寒いのは少々苦手なので、できれば秋が長引いてくれればなと思っています。
しかし冬の良さもわかってきた今日この頃なのですが・・・
いや、やっぱり寒いのはよくない。よくない。

来年まで、さらば夏よ・・・!
[PR]

by arata_shin | 2008-09-11 18:43

入稿しますた

こまっちゃん!
c0174418_21393543.jpg

こまっちゃんはサバサバしていて気持ちの良い性格ですよね。


それはさておき、幻想の樹海の原稿の方無事入稿いたしました。
今回も神奈川までのプチ旅行となりました。多分いつまで経ってもプチ旅行するんだろうな。
さて、それで幻想の樹海での配置場所ですが、

「界28」

となりました。
新刊の価格は1部400円を予定しております。
そんな感じで今回もよろしくお願いします。


さぁ次はサンクリの原稿だっ・・・!
[PR]

by arata_shin | 2008-09-06 21:52

原稿完成!

というわけでどうにか完成しました。
今度入稿してこようかと思います。
やればできるもんだ・・・

以下表紙とかサンプルとかです。
c0174418_21293247.jpg
c0174418_2129418.jpg
c0174418_21294825.jpg

表紙は前回アップしたのをちょっと加工してみました。
内容はいつも通りです。オムニバス形式?かな?

本やスペースに関する詳細はまた後日連絡しますね。
[PR]

by arata_shin | 2008-09-04 21:32