<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カラー白黒

東方4コマ きれいな早苗さん
c0174418_22421671.jpg

たまには漫画でも・・・と思って描いたら割とに疲れました。
あとやっぱり漫画は白黒で描くのが楽しいな、と感じたり。

色があるのは良いことですが、色がないのも良いことです。
制約を武器に変えて戦うところに白黒の良さがあります。
ようし、コミケに向けてがんばるなんだぜっ!
[PR]

by arata_shin | 2008-10-30 22:46

着るものが見あたらない

秋なので秋姉妹です。
c0174418_224915.jpg

秋と言えば秋姉妹でしょ!というお言葉を聞いたので描いてみました。
ビジュアルはカワイイと思うのだが、何故に不人気と呼ばれているのか・・・

ハッ!Σ(゚Д゚ )
さては「不人気」こそが彼女らのブランドなのではっ!
いやいやいやorz


話は変わりますが、この時期は暑かったり寒かったりで着るものに困りますね。
もとより人より衣服を持たない私なので特に困っております。
助けて秋姉妹!!
[PR]

by arata_shin | 2008-10-23 22:54

秋と言えば

文さんですよね~。
c0174418_18124711.jpg

先日江ノ島まで日帰り旅行に行ってきました。
鎌倉駅から江ノ島まで、徒歩2時間+江ノ島一周という割と酔狂な旅でしたが楽しかったので私は元気です。

江ノ島の景色は絶品でした。特に展望台からの景色には圧倒されます。
その後の展望台頂上からの下り階段(任意)には別の意味で圧倒されますが。
言ってみた人だけがわかる展望台の絶景と恐怖。

皆様も是非一度。
[PR]

by arata_shin | 2008-10-19 18:17

季節の変わり目

読書の秋~。
c0174418_1850289.jpg
月並みですが、もうすっかり秋ですね。
去年までは夏から冬にワープするような気候だったので、秋らしい気候が存在していること自体に感動です。
これは美味いモノを食えフラグですね。ブクブク・・・


web拍手のお返事はこちら
[PR]

by arata_shin | 2008-10-11 18:54

サンクリお疲れ様でした

サンクリお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございます!!
c0174418_21244132.jpg

スケブの依頼とかも結構いらっしゃいました。ありがとうございます!
毎度の事ながら写真に取り忘れたのでここにはうpできません。

ディスプレイがなんだか横に長いですね。
次回は縦も取り入れたデザインをしてみたいです。
適当に歩き回ってみたら素敵なディスプレイもチラホラ。
勉強になります。


次回と言えば、次回予告。
次のイベント参加予定は、

・受かれば冬コミ
・受かれば次回のサンクリ

です。
他には何かあるかなぁ。オンリーがあればでたいですね。
何かないかな、ないかな~。
[PR]

by arata_shin | 2008-10-05 21:36

準備できたよ!

日曜日はサンクリですね。
c0174418_2241444.jpg

というわけでサンクリについての連絡しようと思います。


サークル名 : もちうさぎ

スペース : A1ホール / H19b

配布物 :
新刊
君とみんなとお花様(500円)
既刊
ギルドブレイカー世界樹(300円)
氷菓子(200円)


となっております。
算数が苦手なので計算に手間取ることがあるかもしれません。
そのときはスミマセン。

というわけで、当日お会いできたらお会いしましょう!
それではっ。


web拍手のお返事はこちら
[PR]

by arata_shin | 2008-10-02 22:46

web拍手のお返事 11月

08 / 11 / 30 のコメントへのレス
どこかで願った誰かです。久しぶりに新シンさんのユグドラ絵が見れて嬉しい限り。東方とユグ絵両方拝めるサイトなんてそうそうあったものじゃあないですよ
喜んでもらえたようで、何よりですよ~。
確かに、あまりそういうところは見ませんな・・・

08 / 11 / 22 のコメントへのレス
「敢えて……寝るッ……!」ですね、解ります。
ははは、そんなことあるわけが・・・スピー・・・

08 / 11 / 17 のコメントへのレス
きたあああああああああ!!
とりあえず頑張ってみるよっ!
もうちょっと時間がかかりそうですが・・・

やっぱりアリスには、ふわりとした軽やかな佇まい・タッチが似合いますね!
華麗に、そして軽やかに、それが七色の人形遣い流です。
そして気になるあの子は明後日の方向を向く、と。


08 / 11 / 16 のコメントへのレス
これはまたおいしそうなタイトル。 アリスさん&人形さんがとてもキュートです
中身も美味しくできるように頑張るです。

たまにはユグ絵も見たいなぁ なんて我侭ですかね
確かに最近描いてないなぁ・・・
じゃあコミケの原稿が一段落したあたりに描きますね~。
・・・結構先の話ですが。


08 / 11 / 14 のコメントへのレス
これはレティ降臨のフラグ……!!
フラグをへし折って生きるタイプの私なので、レティどころか天子すらどっかにすっとばす可能性があるという・・・ひぎぃ。

それにしても、もちうさぎさんとこのテンコはかわいいです。
だって天子がカワイイからっ!だったら可愛く描くしかないよねというアレです。

天子よ。霊夢か弾幕かどっちが目当てなんだwww・
天子はよくばりなのですよ、きっと。ふふり。


08 / 11 / 08 のコメントへのレス
可愛い寝息だ。実際横にいると自然と耳か近づいてしまいそうwww
んにゃー。みんな霊夢さんのことが好きですな~。

08 / 11 / 06 のコメントへのレス
>冬コミおめでとうございます。 それと、現実との差がすごい・・・ まさに恋する早苗Modeなのでしょうか>2話
ありがとうございます!>冬コミ
早苗さんは・・・恋は盲目、とも申しますし。今の早苗さんの妄想を止められるものはいませんよ~。

08 / 11 / 03 のコメントへのレス
>もしかしたら、この絵(右端アドレス先)の人だろうか?
http://meiring55.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/src/meiring0159.jpg
この絵に惚れました。ゆっくりも雛も好きなので。ちがったらごめんなさい
 
う、うおお!私の絵だっ・・・!
はわわ、そんなこともあるもんですな・・・

08 / 11 / 02 のコメントへのレス
>はっはっは・・・ゆっくり続けていてね♪  
ふっふっふ、ゆっくり続けていきますですよ。
[PR]

by arata_shin | 2008-10-01 20:16

web拍手のお返事 10月

08 / 10 / 31 のコメントへのレス
>てれる早苗さんがかわいすぎるとおもうのですよ。 ゆっくりてれていってね! 
照れ顔で早苗さんの信仰度アップ!ですね。しかし肝心の霊夢からは信仰されないというすれ違い。

08 / 10 / 27 のコメントへのレス
>むしろ別の意味で人気ですねチルノの⑨と呼ばれるようにオリと(苦笑)
秋姉妹もとうとう不人気が板に付いてきた、ということですね。
うわぁ、すごく不本意そうだ。

08 / 10 / 25 のコメントへのレス
>秋姉妹はいつみてもおいしそ・・・ いえいえかわいらしくてじつによいですな
そこら辺の妖怪に二重の意味で食べられてしまいそうですな。

08 / 10 / 24 のコメントへのレス
>さてはシンさんエスパーか!?<秋姉妹のこと=wktk
ふふふ、実は・・・

>秋姉妹かわいい!! / 出番が無いから・・・<不人気
出番がないんじゃ仕方がないですね。1ボスは大体そういう宿命ですが・・・


08 / 10 / 23 のコメントへのレス
>\wktkがノンストップ/
秋姉妹ですな!待たせたな!
とスネークが申しております。

08 / 10 / 22 のコメントへのレス
>かっこいい射命丸の人かっこいい! 射命丸さんからはなぜだかわかりませんが秋っぽい風味を感じてしまいますね・・・ 不思議
本当、何故でしょうね?風神録仕様があったから・・・とか。

08 / 10 / 21 のコメントへのレス
>本当ですか!? やったー!!<秋姉妹
いつも通り終末とか週明けとかにアップできると思うので、まぁアレです。
ゆっくり待っていてね!!

08 / 10 / 20 のコメントへのレス
>かっこいい射命丸!!
……たまには、秋姉妹のことも、思い出してあげてください……<秋といえば

よーしっ、こうなったら秋姉妹描いちゃうぞ~!
わりと好きなキャラ達なのに何故か描いていなかった不思議。

>絶景は紅葉付きでしょうか?好きなんですよね広大な自然に自分はいる感覚がwww
紅葉はところどころと言った感じでしょうか。
時期をずらせばもの凄い紅葉が楽しめたんでしょうが、そうすると多分人ごみがいつも以上にひぎぃ。


08 / 10 / 14 のコメントへのレス
>東風谷さんと阿求が会ったら、仲良くなるか仲悪くなるかの2択な気がします。
きっと!きっと早苗さんとあっきゅんなら仲良くやれるはずっ!!

08 / 10 / 06 のコメントへのレス
>いや~盛り上がりましたね♪自分は一時間でダウンでしたwww
今回はかなり盛り上がってましたね~。
密度が、密度が~。

>イベントデビューするしかないようですね・・・(ゴゴゴゴゴ・・・・)
サークル参加楽しいですよ~。
何度参加してもあのワクワク感はたまらんです。


08 / 10 / 04 のコメントへのレス
>泣き明かす!!<委託なし
予定は未定と申しますことですし・・・
しかし別のイベントでの再販はあると予想されるので、もしよかったらそちらで・・・
いや、わからないんですけどね、どうなるか。

>委託はされるんですか?
今のところ予定はないです。
何故ならよくわからないから!(これはひどい)
今後、もしかしたら委託も考えていくかもしれません。
[PR]

by arata_shin | 2008-10-01 10:32