<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

準備完了!よし、寝よう。

明日はもうコミケですね。
私は初日は特に買い物の予定もないので家でまったりしていようかと思います。

私のコミケ本番は2日目なんだぜ・・・!
c0174418_21482459.jpg

というわけで、大体準備完了しました。
あとは荷物点検とか、サークル入場時の手続き準備とか、あとは注意書き再確認とか。
地味なことほどとても大切なことなので、ちゃんとしなきゃですね。


あ、それから。
今回のコミケではちょっとしたポスターを描かせてもらいました。
c0174418_21562946.jpg
あ、これはポスターの一部ね。

スタッフさんから
「ポスターのこと言っても良いよ~」
というお言葉をいただいたので、ここで宣伝とさせていただきます。

場所は西館4階・・・つまり企業ブース近くですね。
そこの場外救護所にあるらしいので、もしよかったら見てみてくださいね。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-27 22:02

バーチャル農家とコミケット

コミケ近いけどルーンファクトリーちゃん描きました。
c0174418_21132759.jpg

バーチャル時間とルーンポイント(MPみたいなの)に追われるスローライフを送っております。
とりあえず頑張って鍛冶場でも建ててナイスな農具を作りたいと思ってます。
最近の牧場経営者は何でもできるんだなぁ。


さておき。
そろそろやっておかなければならないこと。
コミケの情報をお伝えにしますね。

今回の新刊のタイトルは栗饅頭です。
c0174418_21201412.jpg

配布価格 : 500円
ページ数 : 忘れた(確か表紙込み32ページです)
内容 :
アリスと阿求とうどんげの3人組がコミケに向けて頑張る、元気出る出るハートフルコメディ(半分嘘)です。

当日は
日目 曜日 ( 12 / 29
西館””ブロック-04b
にてお待ちしております。

当日は新刊の他に、君とみんなとお花様(300円)も持って行きます。
少数しか残ってませんが、よかったらそっちもどうぞ。


さてさてではでは。
2日目月曜日、会場でお会いしましょう!
さて、今からポップ作りだな・・・
[PR]

by arata_shin | 2008-12-26 21:31

半分実話

東方4コマ キレイな早苗さん 第8話 前回のお話はコチラ
c0174418_20443515.jpg

いつの間にかに始まったキレイな早苗さん「天子編」は今回でおしまいです。
さて、次回からそろそろ霊夢を出さないとな。

個人的にはやっぱりレイサナが好きなんだー好きなんだーっ。
だから早く霊夢と早苗さんをお話の中で絡ませたいところです。
しかし最近自分の中でレイアリもアツイという・・・

お、俺は一体どうすればいいんだ・・・!


話はまったく変わりますが、最近ルーンファクトリーフロンティアを買いました。
とりあえずミストが可愛いと思ったので頑張ろうかと思います。
何を頑張るって、それはいろいろです。いろいろ。カブ栽培とか。

今度機会があったらルーンファクトリーの絵も描きたいなぁ。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-21 20:50

落ちてください

東方4コマ キレイな早苗さん 第7話 前回のお話はコチラ
c0174418_22344213.jpg


前回同様オチてません。
あとちょっとで勝手に始まった「天子編」が終わりそうなので、オとすときはそのときになりそうな。
天子編が終わったら今度はおバカな話が描きたいな・・・

余談ですが、早苗さんとスターダスト・ドラゴンはなんだかとっても似ているような気がします。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-15 22:33

落ちろぉ!

東方4コマ キレイな早苗さん 第6話 前回のお話はコチラ
c0174418_2019227.jpg

天子様の作った心の壁はかたいようです。絶壁なだけに(これはひどい。

ていうかオチてません。
次回へ続くフラグってヤツです。
おっと、ていうかこれでは4コマである必要が(ry

割と急展開で次回へ続くっ。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-13 20:24

ツキのおたから

儚月抄中巻発売やたー☆
ということで綿月姉妹とレイセン~。
c0174418_22314629.jpg

それにしても依姫はカワイイですね。
今度機会があったら同人誌とか描きたいなぁ。


あ、それはさておき2月のサンクリ42受かりました!
「Dホール / ヘ08a」に配置されましたです。
サンクリは早苗さん本を予定しています。

コミケで配布予定のオマケ本が一段落したらそろそろ描き始めるかな~。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-11 22:37

朝を狙い撃ち

早苗さんと諏訪湖様、朝からお勤めご苦労様的な。
c0174418_017372.jpg

いつも早朝に家を出る用事があるのですが、最近は異様に寒いな~と感じます。
っと思ったらもう12月なんですね。寒いハズです。
ていうか気付いたら12月っていう・・・ば、バカな・・・年・・・末・・・!?

はて?
一、二年前はこんなに時が過ぎるのが早く感じたかな?と、ふと。
歳をとるたびに時が経つスピードが早まるとは聞いていますがこれほどとは。

ううむ、年月恐ろしや。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-09 00:28

そのわけ、いいわけ

東方4コマ キレイな早苗さん 第5話 前回のお話はコチラ
c0174418_9584852.jpg

次回、早苗さんの巫女としての力が覚醒する・・・!(嘘予告)
さておき、そろそろ早苗さんに活躍してもらいたいところです。
早苗さん振り回されてばっかりだぜっ。

私はそんな早苗さんが大好きですが。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-07 10:12

殴ってちゃん

東方4コマ キレイな早苗さん 第4話  前回のお話はコチラ
c0174418_746213.jpg

天子様ご乱心。
早苗さんだけは狂わないように頑張りたいです。
だってタイトルが「キレイな早苗さん」だから。

さておき、もう12月ですね。
師走と言うことで、私も何か師走らないといけないのかなぁと考えています。
もしかしたらいつの間にか勝手に師走ってるのかも知れませんが。
[PR]

by arata_shin | 2008-12-02 07:49