<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ファッションのカタログ

天子の服を改造してみたり~。
どうも、新シンです。
c0174418_1746864.jpg

ついこの間、お知り合いの家に届いたというファッションカタログを見せてもらいました。
女性向けのファッションカタログ~みたいな。服を描く際にはかなり役に立ちそうでした。なにより見ていて楽しかったり。
今度から女性向けファッション誌でも購読してみようかな~とか考えています。
男とかそういうのは関係ないのよ(´・ω・`)
[PR]

by arata_shin | 2009-04-26 17:49

久々にペンを握ったらね

どうも、新シンです。
今日は藍様と橙~。
c0174418_23551540.jpg

しばらく原稿でペン入れから疎遠な日が何日か続いたので、久々にペン入れしてみたらペン先がぷるぷる震えましたw
やっぱり短い頻度でやってなきゃダメね。

それはさておき最近TVでヒカルの碁が再放送されていましたね。
久々に見てみましたが、やはり面白い!
思わず押し入れから碁盤と碁石を引っ張り出してしまいました。また囲碁やろうかなぁ・・・
対局相手がいないでござる(´・ω・`)
[PR]

by arata_shin | 2009-04-21 23:58

入稿したよっ

どうも、新シンです。
紅月新刊入稿しました。これで当日も安心です。
と言うわけで表紙とサンプルです。
c0174418_15341922.jpg

c0174418_1532724.jpg

今回は1P漫画と4コマが混同した感じの・・・ええと要するにギャグ本です。
ページ数は表紙込みで20Pとちょっと薄めですがよろしくお願いします。

そんなこんなで以下いろいろ連絡事項~。

紅月の宴は配置が判明したのでお知らせします。
く35だそうです。
当日はよろしくお願いします。

それから・・・
リンクに孝太さんが運営するwebサイトふんわりほんわかを追加しました。
どうもありがとうございますですよ~。
[PR]

by arata_shin | 2009-04-20 15:37

委託とか

今度の紅月の宴に受かっていたようです。わほーい。
まだよくわからないんですけどね。

そんなこんなで一応表紙~。
c0174418_21573680.jpg

中身まだ全然仕上がってないの。ひ~><;


それはさておき、東方例月祭の方で頒布した濃縮還元茸鍋120%がとらのあなさんの方に委託されることとなりました。
コチラ
インターネットではもう買えるようですね。
店頭に並んでいるかどうかは未確認なので不明ですが~。

というわけで、もしよかったらよろしくお願いします。
[PR]

by arata_shin | 2009-04-11 22:03

青春しようぜ!

リクエスト「失恋」はこんな感じになりました。
c0174418_15542280.jpg

「霊夢にはフラれたけど、これからも仲良くしていこうって言われたから、だから私強く生きるの!今まで通り霊夢と接していくの!」
みたいな。

ちなみに私は失恋をしたことがありません。
何故なら恋愛をしたことがないからです。
ああ哀愁・・・
[PR]

by arata_shin | 2009-04-07 15:54