<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

表紙

どうも最近更新できない日々が続いてます、あらたです。
というのも崇敬祭用の原稿を描いてるからなんですけどね。

というわけで表紙完成したのでお披露目です。
c0174418_1848919.jpg

中身の方はまだ描き途中です。完成次第サンプルをアップするので待っててくだしあ!
正常な更新はしばらくできないかもですが、気長に待ってたりしてくれると嬉しいです。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-21 18:49

よっちゃん

依姫さま~。
c0174418_0224912.jpg

よっちゃんなんて愛称で親しまれていたりいなかったり。
みんなも儚月抄読みましょうぜ!勿論読んでるよね!連載終わってるけどね!ぎゃふん!

それはさておき、紅月での新刊「凱旋門(仮)」がいろんなところに委託されるようです。
まだちょっとちゃんとお知らせできるような状態じゃないので詳しくは書きませんが、詳細決定次第お知らせいたしますね~。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-12 00:26

うどどーん

うどんげー。
c0174418_16163614.jpg

緋想天の服装はうどんげによく似合っていてとってもカワイイと思います。
カワイイ服、いろいろ描いてみたいす~。ファッションとかよくわかんないんですけどね。
ファッション誌とか、何が良いんだろ?

それはさておきリンク追加しました~。
おまめまるさんのblog「⑨よりAQN。よりお⑨。」です。
ありがとうございました!
[PR]

by arata_shin | 2009-05-09 16:19

おつかれさまでしたったー!

紅月の宴おつかれさまでした!
c0174418_22575568.jpg

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
今回は人の数が尋常じゃなかったですね~。

相変わらず反省点は多いです。いやもう毎度のことになってますが。慣れちゃだめよ?
スケブ断ってしまった方、すみませんでした・・・スケブ描けますとか言ってたクセに!
もっと量をかけるように頑張りますからっ。

いやもうとにかく、ありがとうございました!
本とか楽しんでいただけたらコレ幸いなんです。

ってことで、次回参加イベント予定~。
次回参加確定なのは東方崇敬祭です。スペースは う38 ですね~。
まぁそのへんは日が近くなったらおいおい・・・
そのときはまた、よろしくやってくれると嬉しいです。

とにかく皆様、ありがとうございました!何度でも言うよ!ありがとう!
ボキャブラリーが貧困ね。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-07 23:04

紅月の宴連絡

5/6(水)は紅月の宴ということで、それに関する連絡事項など~、デスッ。
c0174418_10471529.jpg
写真の通り、スペースはく35となります。
今回ももちうさぎの名前でお待ちしております。

当日は新刊の凱旋門(仮)と既刊の濃縮還元茸鍋120%を持って行きます。
お値段とかは以下の通り。

★凱旋門(仮) 20p 400円
☆濃縮還元茸鍋120% 28p 300円

デスッ。
今回はお値段が中途半端なので、なるべくお釣りなきようにしてくださると助かります。お手数おかけしますっす。
あと今回は、新刊を1冊お買いあげごとに1枚、絵が印刷されたコピー用紙をお配りいたします。
先着4、50人くらいまでですので、よかったらどうぞ。
スケブはなるべく頑張ります。お気軽にドゾー。

そんなこんなで、当日はよろしくお願いします、デスッ。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-04 10:59

山に行ってきました。

もうすぐ紅月の宴ですね。
今日はその連絡じゃなくて普通の日記なんですけどね。

というわけで高尾山に行ってきました。
舗装されてないルートを登るのはいささか疲れましたが、景色は最高でしたね。
とりあえずウチの看板娘(今そういうことにした)と一枚。
c0174418_15113568.jpg
東京の山だからと侮るなかれって感じでした。

帰りは疲れたのでリフト。
c0174418_15134915.jpg
割と高さがあって結構怖いリフト。
傾斜もキツめなため遠くが見えて景色は良いわ落ちたら一巻の終わりだわで・・・でもそのスリルが堪らんすなぁ。

かなり疲れたりしましたが、色々楽しかったので結果オーライです。
疲れるのも旅の楽しさの一つさっ!
次は水の多いところに行きたいなぁ。


あ、紅月の連絡はまた後日するッス。
ちょっと待っててね。
[PR]

by arata_shin | 2009-05-03 15:17

web拍手のお返事 5月

2009 / 05 / 30 のコメントへのレス
凱旋門(仮)、メロブにて購入しました!もちうさぎさんの同人誌をショップで気楽に買える・・・ああ、なんて良い時代なのでしょう!
お、もう扱われているのですね~!買っていただきありがとうございます!
なんだか不思議な時代がきたもんですっ。

2009 / 05 / 24 のコメントへのレス
新刊を読んでから妖夢のことを無意識に妖夢みょんと呼ぶようになりました。妖夢みょん可愛いよ妖夢みょーん
あんまり妖夢みょんって呼んでるとたたッ斬られちゃいますよ!
妖夢みょーん。

2009 / 05 / 23 のコメントへのレス
りんくありがとうございました♪崇敬祭もちろんいかせていただきますので、がんばってくださいっ!(あもも)
こちらこそありがとうございました~!
崇敬祭新刊出せるように頑張るっす!

とらに凱旋門(仮)が入荷したようだったので日本橋店に行ったら売り切れてました。通販見ても品切れなんですが他のショップでの通販や再入荷ってありますでしょうか?
売り切れとは不思議なこt(ry
とらに再入荷の予定はないですが、他のショップさんには月末か来月初め頃に納められる予定なので、もしよかったらその頃にでもどぞどぞです~!


2009 / 05 / 21 のコメントへのレス
霊夢が持っているのは杯?それなら勇儀姉さんも出てくるのでしょうか!?
真実は君の目で確かめてくれ!・・・というのはあんまりなので説明致しますと。
一応l、チロッと出ます。

2009 / 05 / 18 のコメントへのレス
依姫は弾幕張るとむしろ弱くなりそうな雰囲気。 生身だったらゆーぎ姉さんが一番だけどな!
おぬし・・・幽香お姉様の存在をお忘れか・・・!?ゴゴゴゴゴ・・・

2009 / 05 / 12 のコメントへのレス
こんなきれいなお姉さんがいたとは、物騒な日本刀使いは妖夢さんだけじゃなかったのですね。 暑い日が続いてますが、ここは半そでのお嬢さんが多くて涼しげでよござんすね。
東方儚月抄っていう漫画に出てくるんですぜ!
よっちゃんはチートカワイイっ。

2009 / 05 / 10 のコメントへのレス
紅月の宴お疲れ様でした☆ 想像以上に面白い内容の本で超満足です 個人的に大当たりでした 崇敬祭がんばって下さい!
おつかれさまでしたー!
新刊の方、サティスファクションしていただけたようで良かったです~。崇敬祭でも頑張りたいと思います!頑張ります!

2009 / 05 / 09 のコメントへのレス
貼ってもらいありがとうございます!!
とりあえず全面的に応援させてもらいますので、迷惑かもしれませんがよろしくお願いします。(おまめまる)

こちらこそ~ありがとうございましたですよ~!
お互い頑張っていきまっしょいー!

2009 / 05 / 08 のコメントへのレス
俺のGW2日だけだったぜ…!唯の連休だったんだぜ…!
そうか、それはさぞ残念であったろうな・・・
だがあえて逆に考えるのだ。休みボケにならない、と・・・!

新刊の背表紙の絵がよかったです♪「さくみょん」に目覚めた・・・かもwww
さくみょん正義!
あまり友達をつくろうとしなかった咲夜さんにいつの間にかできていた親しい友達・・・って感じで好きなんです。


2009 / 05 / 04 のコメントへのレス
妖夢の「かな」って・・・疑問系ですかぁ!!
甘いぜニイちゃん・・・こんなもん「かな」さ!!!
[PR]

by arata_shin | 2009-05-01 20:32

web拍手のお返事 6月

2009 / 06 / 29 のコメントへのレス
いやいや~十分楽しめさせて貰い満足行ったのは数多くいるはずですよw
うへへ~照れるじゃねぃかい!
ありがとうございまでふ~^v^

いえやむしろ個人的にはおっぱい万歳!なのですが、じゃなくって、ああ! かわいい絵なのに変なとこにばっかり注目しちゃってむしろごめんなさい
おっぱい 見 せ て ん の よ 


2009 / 06 / 28 のコメントへのレス
さなてん初めて知ったけど、なんとも言えぬ魅力がありますね
これだけは言わせて欲しい・・・
 目 に や さ し い !

言っていいのか迷いますが、最近おっぱい成分が豊富でちょっとどきどきです。
無意識的にやってた、スミマセソ
でもおっぱいって素晴らしいモノだと思うんですよ(キリッ

ばらばらに分解していますが、お燐とお空では再装着は無理そうですねw
※このあとにとりがなんとかしてくれました。


2009 / 06 / 27 のコメントへのレス
解体したはいいいけど元に戻せないってどこのマイPSP?
何 故 解 体 し た し

な・・・新刊がもう無くなった!?流石です!! お空ちゃん可愛いいい!でも早苗さんが一番です(おまめまる)
みんなカワイイんだよ!


2009 / 06 / 22 のコメントへのレス
崇敬祭お疲れ様でした!&妖夢みょんのスケッチブックありがとうございました!妖夢みょんかわいいよ妖夢みょん。
妖夢みょーん妖夢みょーーん。
おつかれさまでした~!スケブも描かせていただきありがとうございましたですっ!

崇敬祭お疲れ様でしたー。ゆっくりが素敵にお馬鹿で可愛かったですー(そこかよ!
おつかれさまでした~!
ゆっくりは人になれた野生動物感を意識して描いてみましたw命を大切に!


2009 / 06 / 21 のコメントへのレス
崇敬祭お疲れ様です~!開幕速攻で行きましたので無事getですwたぬきの色紙は写真だけ取らせていただきました(byあもも)
おつかれさまでしたー!そしてありがとうございました!
たぬきれいむをよろしくね!

崇敬祭お疲れ様でした。霊夢のスケブ描いていただいた者ですが大切にさせていただきます。ps.爆発落ちはいいですね。
おつかれさまでしたドカーン!
スケブありがとうございました!大切にして頂けるなんて、幸いです!><


2009 / 06 / 18 のコメントへのレス
可愛らしい絵、とっても好きです
ありがとござます!
これからも可愛らしい絵でがんばるっす!( `・ω・´)=3

2009 / 06 / 16 のコメントへのレス
可愛い絵でつい押してしまった。これは崇敬祭行くしかない
あざーっす!( ^v^)
崇敬祭に来てくださるなんて、嬉しい限りですよ!

あ・・れ・・?霊夢の裸・・だ・・と・・?
文っぺが何かを掴んだようです。


2009 / 06 / 15 のコメントへのレス
すごく・・・綺麗な部屋です・・・
なん・・・だと・・・!?  ド ン !

2009 / 06 / 14 のコメントへのレス
今更ってレベルじゃないけど凱旋門(仮)買ってきたのぜー やっぱりあらたさんの描く本は面白くてキャラは可愛いなぁ 
うほほーい!ありがてゐー!これからも可愛い絵目指してがんばるっす><

きゃっほぅ! こまっちゃんきましたわぁ!
こまっちゃん任せて!こまっちゃん任せた!


2009 / 06 / 11 のコメントへのレス
橙かわいいよ橙
藍様を忘れてもらっては困る。

2009 / 06 / 10 のコメントへのレス
家族一家のほがらかな雰囲気が♪
なんだかんだで仲良し一家です^v^

2009 / 06 / 07 のコメントへのレス
パルスィはこういうときに以心伝心能力が使えるような気がしますwww(おまめまる)
ぱるぱるぱるぱる・・・深まる憎悪、ドロドロの展開・・・!
そして最後はなんかよくわかんないけどハッピーエンドで終わるドラマの完成です。

けもけもかわいいっ! 
もけもけ。それは天使族の効果無しモンスター。
ちゃうねん。けもけもっ!


2009 / 06 / 06 のコメントへのレス
これは美しい妖夢!こういう絵を描けるようになりたいものです(おまめまる)
好きこそものの上手なれ、ですぜ!

今さらですが、『凱旋門(仮)』を買わせていただきました。どのキャラも可愛らしくて、ネタの一つ一つも面白くて、とても楽しかったです。咲夜さんと妖夢のやりとりが好きでしたw
これからもお身体に気をつけて、頑張って下さい。 by喉飴

お、お買いあげいただきありがとうございますです~!
古くから伝わるさくみょん正義だと思うのですよ~^v^


2009 / 06 / 04 のコメントへのレス
凱旋門手に入れましたー! あぁもう皆かわいいなぁちくしょぅ! 無性にバームクーヘン食べたくなってきました。美味しいよねバーム! あ、あと少し言い難いのですが、初っ端から誤植見つけてしまったんですが……(幻想郷が"卿"の字になってます)
ありがとうございますー!楽しんで頂けたら幸いです~。
誤字・・・はまたしても見つかっちゃいましたか;^ ^
誤字減らそう減らそう・・・とは思いつつ減らないのです。う~む、誤字を見つける乗って難しいっ。

2009 / 06 / 01 のコメントへのレス
suicaもち肌すか!! 委託するのでしたらもしかしたら・・・手に入れる事ができるかもしれない・・・!! デス
萃香のほっぺうにょーん!
委託はできそうな雰囲気なので、もしよろしかったらどうぞ~!
[PR]

by arata_shin | 2009-05-01 07:04