<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うにゅにゅ

ペットさん^v^
c0174418_2343054.jpg

うにゅにゅっ!

さてさて、崇敬祭新刊「巡」ですがご好評いただいたようでとらのあなさんから消えてなくなってしまったようです。
どうもありがとうございます!
手に入れられなかった人向けの情報といたしましては、2週間後くらいに他の同人ショップさんの方への委託が開始されると思われますのでそのときにどうぞですっ。

いやいやホントもうありがとうございます^v^
ペコペコ
[PR]

by arata_shin | 2009-06-27 23:10

おつかれっす!

崇敬祭おつかれさまでした!
c0174418_1519636.jpg

スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

反省会とか開こうと思えばいくらでもできるよ!
特にスケブとかは不甲斐なかったっす・・・><;
色紙お断りしてしまった方、申し訳ございませんでした。ちょっと色紙は苦手でして><;

でもでもいろいろな人に出会えてとても楽しいイベントでした!
どうもありがとうございました!
本の方は楽しんで頂ければ幸いです。
[PR]

by arata_shin | 2009-06-22 15:24

崇敬祭連絡

6/21(日)は崇敬祭ですね。というわけでご連絡~。
c0174418_10252196.jpg

スペースはう38、サークル名はもちうさぎでお待ちしております。

当日は新刊のと、既刊の凱旋門(仮)濃縮還元茸鍋120%を持って行きますです。
お値段とかは以下の通りです。

★巡 32p 500円
☆凱旋門(仮) 20p 300円
☆濃縮還元茸鍋120% 28p 300円

です。新刊500円、既刊どちらも300円ということでよろしくおねがしますっ。
今回も前回のようにオマケのペーパーがついたりします。
新刊お買いあげの方に先着80名様くらい?なので、もしよかったらゆっくりどうぞどうぞです。
スケブとかも頑張りますッス。お気軽にドゾーっ。

それと、缶バッジのイラストを描かせていただきました。↓
c0174418_11111053.jpg

か15「竜華亭」に委託されているようなので、当日もしよろしかったらそちらもよろしくお願いしますです。

というわけで、当日よろしくお願いしますっ。
[PR]

by arata_shin | 2009-06-20 10:45

アトリエ

あややややや
c0174418_10352628.jpg

アトリエっぽく描こうと思ってなるべく散らかった部屋を意識してみたんですが、私は整理整頓が結構好きな方でして。
あまり散らかった部屋とか想像できなかったり。

アトリエっぽい散らかり具合ってムツカシイですね。
[PR]

by arata_shin | 2009-06-15 10:36

表紙

コミケ新刊の表紙できたよ!
今回のメインキャラクタはこまっちゃんです!
c0174418_22332146.jpg

本編の方はまだネームすらきってませんが><;

※追記
サンプルはこちらです。
[PR]

by arata_shin | 2009-06-13 22:33

やくもけ

やくもけもけっ!
c0174418_10105564.jpg

ゆかりんぱるぱるっ!

大丈夫!八雲家の絆だよ!
[PR]

by arata_shin | 2009-06-07 10:12

みょんっ

妖夢みょん~。
c0174418_23291197.jpg

描きたくなったので。
ついでに。紅月の宴で配布したオマケペーパーに載せた4コマを公開です。
c0174418_23302753.jpg

崇敬祭でも何かオマケペーパーを作りたいなぁとは考えています。
ぽややーんと待ってていただければ幸いですっ。

あ、さておきさておき!
コミケ受かったようです~。

土曜日 東地区 "C" ブロック 13a

だそうです。
詳細とかはいろいろコトが進んだらお知らせしていきますねっ~。
[PR]

by arata_shin | 2009-06-05 23:33

崇敬祭原稿、入稿完了いたしましたっ!
というわけでサンプルとかどうぞ。

表紙
c0174418_16355760.jpg

サンプル
c0174418_16361498.jpg
c0174418_1636404.jpg


ページ数は32p、頒布価格は500円を予定しております。
まぁ詳しくは日が近くなったらということで~。
今回も、よろしかったらよろしくお願いしますですっ。

ちなみに。
今回はドンタコさんをゲストにお迎えしております。
ありがとうございました~!
[PR]

by arata_shin | 2009-06-01 16:43