<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ

時代ならぬ時期の先取り!ハロウィンみすちー。
c0174418_22303138.jpg

これでいざ本番のハロウィンがきたときに何もせずにすみます。
それは違う気がするんだっ。


さておき。
Linkの方に新しくあずまたけしさんが運営するあんどんカンテラを追加しました。
東方イラスト中心のイラストblogです。

リンクありがとうございました~>v<
[PR]

by arata_shin | 2009-09-25 22:34

ちょっと見ちゃうぅ~?

入稿してきました。
これで紅楼夢は安心です^v^

というわけでサンプルです。今回はちょこちょこっとつまってる様子。
c0174418_20222919.jpg
c0174418_20224097.jpg
c0174418_20225164.jpg
そんな感じです。
よかったらどうぞですっ。

イベントの詳細とかはまた後日連絡しますっす>v<
[PR]

by arata_shin | 2009-09-21 20:24

お表紙

紅楼夢の表紙が完成しました。
c0174418_13403452.jpg

タイトルは「一」です。読み方は「にのまえ」になるようです。
今回は早苗と天子がメインの本となるようです。
表紙はできたけど中身が全然できてないの!ギリギッチョン最後の追い上げです。
がんばるますっ。

ちなみに中身のサンプルはこちらっ。
http://motiusagi.exblog.jp/12406051/

ところで。
東方紅楼夢のスペースが発表されたようですね。
もちうさぎはQ-10bだそうです。
というわけで当日はよろしくおねがいします。
[PR]

by arata_shin | 2009-09-16 13:41

龍キシャー!

美鈴~。
c0174418_2059160.jpg

何やら勇ましい感じを目指してみました。
龍を描くのは慣れてないので疲れた気がします。

さておき、東方星連船が届きました。
しばらくしたら星連船のキャラも描けるのかな?描けるといいな。
[PR]

by arata_shin | 2009-09-11 21:02

ヘッドフォン

うどんげ専用ヘッドフォンの考案なのです。
c0174418_190618.jpg

うどんげの耳がアタッチメント方式だったらこのヘッドフォンは廃案ですね。

ちなみにこだわったのはフワフワのスカート。
ヘッドフォン関係ない!!
[PR]

by arata_shin | 2009-09-06 19:03

web拍手のお返事 10月

2009 / 10 / 31
ほんのりしてて、かわいいイラストに惹かれました!これからもがんばってください!!
かわいいって言われた!超がんばっちゃいます!>v<

2009 / 10 / 29
なにやら面白そうなタイトルで気になります♪
良くも悪くもいつもどおりだよ!

早苗さん最高
依姫さまのことも忘れないであげてね。


2009 / 10 / 27
その可愛い子達がいるレストランにはどうやったら行けますか?
まずは儀式が必要です。鶏肉とネギを用意してください。それを焼き鳥丼にして食べてください。今のは儀式とはなんの関係もありません。
儀式の内容については秘密です。

2009 / 10 / 26
右の袴娘さんを僕に下さい
俺んだ!!

いつの間にかpixiv退会してたのですね。軽く焦ったけどブログを見て安心しました
ちょっと「くてっ」となっちゃったのでやめてしまいました。
こっちではまだまだ活動中ですのよっ。


2009 / 10 / 17
紅楼夢で早苗のスケブを描いて貰った者です。とても可愛い早苗さんを書いていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、スケブ頼んでいただきありがとうございましたー。
喜んでいただければ幸いですっす。

2009 / 10 / 12
霊夢にあーんとかされたら感激!
レアなデレデれいむをどうぞ>v<

>v<
>v<)キャーッ!


2009 / 10 / 03
みすちーかわいすぎて困る
でも僕は困らないよ!
[PR]

by arata_shin | 2009-09-03 21:44