<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おひめさまー!

実は私、お姫様萌えなんだ。
c0174418_10403264.jpg

世界樹の迷宮3より、プリンセスです。
死ななかったり、みんなをサポートしたり守ったりと、実はウチのギルドの隠れた生命線。
縁の下の力持ちってヤツですね。

それにしてもお姫様かわいいです( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-04-25 10:42

脱稿( ^v^)

てぃってぃあー!コミティア用の原稿が入稿完了いたしました!
というわけでサンプルどうぞ。
c0174418_2373662.jpg

前に言ったとおり、オリジナルな内容となっております。
興味のある方はよかったらよろしくお願いします。その他詳細については、イベントが近くなったらまたお知らせしますです。

さてさてしかし、最近は描きたい絵が多い反面いろいろなほかの用事もあったりでなかなか更新できず歯がゆい思いをしてたり。
でも頑張っていろいろ描いてここにUPしていきたいので、応援してくださってる皆様まったり待っていただければコレ幸いです。
と思った今日この頃!三( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-04-19 23:12

てぃってぃあー( ^v^)

コミティアが近くなって・・・まだ遠いか。
c0174418_217486.jpg

サンプル

とりあえず表紙が完成したのでアップです( ^v^)
スペースは前にも書いたとおり、き15aとなります。
オリジナル本ですが、当日はもしよかったらよろしくお願いします。
[PR]

by arata_shin | 2010-04-11 21:12

web拍手のお返事 5月

2010 / 05 / 31
メカ子だー!蟹ちゃん…?おい、デュエルしろよ かっこいいですね! ユキ
集いし蟹が新たなメカ子を呼び起こす!ガションガション(o^v^)o

2010 / 05 / 26
当日は熱くも泣くじっとりとしていないといいですねw
時期が時期なだけに望み薄ですけどねー(;^v^)じわじわ

2010 / 05 / 24
絵がかわいー
ありがとうですー(ノ^v^)ノわーい

2010 / 05 / 23
初めましてー、ちょっと前から覗かせてもらっています(*´ω`)むにっとした頬が柔らかそうでたまらん絵ですね!コミティアの漫画も気になったけど、いけなかったーorz
ともかく、今後も癒されに来たいと思いますー。それでは。 竹村

ありがとうございますー( ^v^)
日々むにむにほっぺの研究に勤しんでいたりいなかったり・・・

2010 / 05 / 20
これは最高の合わせ技でしょうね。好みとかどうとか関係なくww
うどんげにはメイド服が良く似合う・・・は間違っていなかった!

2010 / 05 / 17
うどんげ~!和服もいいけどメイドも好きです。 ほうほう。世界樹ですか…いまから楽しみで仕方がありませぬ。がんばってください! ユキ
流石うどんげさんはなんでも似合うぜ!
世界樹本がんばりますよー!早く手をつけたいですo(^v^o三o^v^)o

2010 / 05 / 09
こみてぃあは終わっていたのですね。お疲れさまでした!委託はまだかな?まだかな!楽しみでしようがないです( ^v^)いつか私も本をつくるぞっ ユキ
おつかれありがとです( ^v^)
委託はもうすぐ開始されそうです。それまでしばしお待ちを。

2010 / 05 / 08
もてぃ子かわいいです!洋服と和服一緒に着こなせるなんて! ユキ
ありがとです!( ^v^)
和服に洋服、合うかなと思って描いてみて正解でした。
[PR]

by arata_shin | 2010-04-09 07:35

よそのこ

よそのこ!
c0174418_1152511.jpg

お知り合いのみーちゃんさんのとこの子こと常 謎傘を描かせていただきました。( ^v^)
みーちゃんさんってのは下のリンクの方のことです。pixivに飛ぶんでIDない方はごめんなさい。
( ^v^)つhttp://www.pixiv.net/member.php?id=37434
ちなみに”常 謎傘”は”チャンミーサン”って読むらしいですよ。
そして犬は本人らしいです。羨ましい位置にいますね・・・
[PR]

by arata_shin | 2010-04-06 11:56

発(^v^)売

祝!世界樹の迷宮3発売!
c0174418_2115950.jpg

というわけでいよいよセカキュー3の発売ですね。
私もちゃんとゲットしました!
c0174418_2124631.jpg

早速遊んでいますが、世界樹らしい難易度で遊び応えありそうです。
まだ1FなのでFOEとかには会えていませんが。鹿かな!鹿なのかな!
そして今作からいろいろ追加された新機能。船を使って大海原に航海に出かけたり鍛冶で武器を鍛えたり。
今のところ、鍛冶システムが大好きです。自分だけの武器を作るとか、そういうの好きなのです( ^v^)
まだまだ始めたばかりでどんな冒険が待ってるのかわからないことだらけ。存分に楽しみますよーっ。
[PR]

by arata_shin | 2010-04-01 21:08