<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メカ子8号!

メカ子に8人目が追加されました。
c0174418_1514367.jpg

モチーフはライター、名前はもえちゃんです。
モチーフもいよいよ生物系から物系へとシフト、なんでもアリな状況になってまいりました。
はてさて今後もメカ子が生まれるのか・・・については私の気まぐれ次第ではございますが。
[PR]

by arata_shin | 2010-07-29 15:17

【樹海】 三( ^v^)

アグリゲート4おつかれさまでしたー!スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
c0174418_21123677.jpg

久々の世界樹での参加でしたが、存分に楽しんでこれました。
やっぱり良いものですね( ^v^)

そして、次回参加予定イベント予告。
次回は創作オンリーCOMITIA93に参加します。
詳細とかはまだわかってないので、後日また連絡しますー。
[PR]

by arata_shin | 2010-07-25 21:24

アグリゲート4の告知

世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海」が内蔵されたアグリゲート4がもうすぐ開催されますね。
c0174418_16253894.jpg

当日はこういうものを目印にしてお待ちしております。

今回の私のスペースは世19、サークル名はもちうさぎとなっております。
当日頒布予定の本は

新刊
世界樹とおまんじゅう B5・28p
頒布価格 400円

となっております。
ちなみに今回の新刊は、うづきさんをゲストにお招きしております。
かわいいお姫様の4コマ漫画をどうぞご堪能あれ!

スケブについて・・・は今回は受けられないかもしれません。
ある程度時間が経って、暇そうにしてたら受けられるかもしれません。ごめんね。

というわけで、当日はよろしくおねがいします(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-07-22 16:32

アルトレーネ

武装神姫「アルトレーネ」です。
c0174418_23533583.jpg

アルトレーネのデキの良さはかなり気に入っています。
おうちで台座にちょこんと座っていますよ。

それと最近「武装神姫バトルマスターズ」買いました。
予想以上に面白いゲームで大満足です。早くアルトレーネも使いたいですね~( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-07-17 23:57

世界樹とおまんじゅう サンプル

世界樹とおまんじゅう、入稿完了です。
というわけでサンプルどうぞ~。
c0174418_15415046.jpg
c0174418_1542020.jpg

お姫さま中心の1Pギャグ集ですよ。

イベントの詳細とかは日が近くなったら連絡しますね(ノ^v^)ノ
[PR]

by arata_shin | 2010-07-10 15:43

世界樹とおまんじゅう

オンリー集合イベント「アグリゲート4」に参加しますよっということで、新刊の表紙です。
c0174418_14460100.jpg
サンプル

ちなみにスペースは世19です。
表紙以外はまだ誠意製作中ですので、続報はもうしばらくお待ちください(^v^;三;^v^)ばたばた。

さて話は変わりますが、レストラン タ・ヌキがケータイコミックになりました。
携帯コミック「コミック満タン」http://dex-comic.jpの方に携帯電話でのアクセス方法がありますので、それでアクセスして検索バーに「たぬき」と打ち込めばめでたくレストランタ・ヌキへとたどり着きます。
もしよろしければ、よしなに~。
[PR]

by arata_shin | 2010-07-04 14:53

web拍手のお返事 8月

2010 / 08 / 27
メカ子…お前か!コミティアが楽しみですね。たぬきの在庫が…赤い!! ユキ
ヤツがメカ子だ!!ばばーん!( ^v^)

2010 / 08 / 26
メカ子本とは・・・描くの大変じゃないですか?と思いましたが、東方キャラとかお姫様も大概フリル増し増しに描かれてるんでした。けどシンプルな袴も素敵という
細かく描くのは結構好きなので( ^v^)
とは言ったものの今回の本がイラスト本ではなく漫画とかだったら指がやばかったかも・・・

2010 / 08 / 19
メカ子たちが可愛いなぁと思っていたので、纏め本は嬉しいですね。特にユニ子ともえちゃんがお気に入りなのでどうなるのか楽しみにしています。
ありがとうございます、誠意製作中ですのでお楽しみに!
全メカ子若干のアレンジがかかってますので、違いを探してみるのもよいかもです。

2010 / 08 / 16
コミケにて。企業ブース出たあたりで、そういえば前はこのあたりにアラタさんのポスターが貼ってあったんだよねー、とキョロキョロしていたら、今回も貼ってあってびっくりしましたです。青空を背にしたお嬢さんにさわやかな風を感じて癒されたようなそんなびっくり感をありがとうです。
おお!見てくださってありがとうございます!
タイミングを逃して告知しそこなっていたのですが、それでも見つけてくれる方がいるというのは嬉しいですね。
次はちゃんと告知できるようにしなければ・・・(;^v^)

2010 / 08 / 13
明日コミケにいけるようなので、もしかしたら世界樹ですれ違えるかもしれませんね! ユキ
とりあえず1日目おつかれさまでした!
もしかしたらすれ違えていたのかもしれませんね( ^v^)

2010 / 08 / 11
ああっと!! コミケではなく、コミティアでした! ユキ
うふふ、でもどっちも参加してくるんでどっちもがんばってきますわ( ^v^)

2010 / 08 / 10
姫さまかわいいです!! 同時に夏の海でこの衣装はいろいろと大変じゃないかと少し心配になりました
どんな格好でも高貴に振舞うのが姫様のお務め!
そんなことしてたら暑さでバターンッとなってみんなに介抱される姫様萌え。

2010 / 08 / 09
かわいいお姫様だ!!かわいいので問題なし。 コミケ頑張ってくださいな。 ユキ
姫様は正義!うふふ、楽しんできますよー 三( ^v^)

2010 / 08 / 06
ついに八人目!!おめでとうございます。 ユキ
ありがとうございますー(o^v^)o
このまま10人目指してやってしまえ!

2010 / 08 / 02
これはモエる(色々な意味で)
この夏はこれでメラメラ!
・・・暑い!(#^v^)ミ○ 三◇
[PR]

by arata_shin | 2010-07-01 09:13