<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たたかうおひめさま

COMITIA93お疲れ様でした!スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!

と、挨拶もそこそこに今日はたたかうお姫さま。
c0174418_14343545.jpg

たたかうお姫様が好きです。ユグドラとかSQプリンセスとか。
象徴というだけではない、戦うことで姿勢を示すという強さが好きなんでしょうかね。よくわかりません。(!)

ちなみに、見た目はメカ子みたいですがそちらとは無関係です。
なんてったってお姫様ですから!
[PR]

by arata_shin | 2010-08-31 14:42

COMITIA93告知

COMITIA93まであとちょっとですね。
c0174418_19141154.jpg

当日はこういうものを目印にお待ちしております。

今回の私のスペースはせ13b、サークル名はもちうさぎとなっております。
当日頒布予定の本は

新刊
StructurePrincess B5・28p
頒布価格 400円

となっております。
内容については前に書いたとおり、メカ子まとめ本となっております~。
というわけで、当日はよろしくおねがいします(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-08-27 19:17

StructurePrincess サンプル

StructurePrincess、入稿完了いたしました。
今回はイラスト本なので、サンプルは1枚に凝縮。
c0174418_1695694.jpg

メカ子のイラストと、4コマ漫画が載っています。

イベントの詳細とかは日が近くなったら連絡しますですよ(ノ^v^)ノ
[PR]

by arata_shin | 2010-08-23 16:11

StructurePrincess 表紙修正版

8月29日(日)開催のCOMITIA93にて頒布予定の新刊の表紙(修正版)です。
c0174418_1525748.jpg
サンプル

ついこの間アップした新刊の表紙ですが、個人的になんだか「うーん」な感じだったので描き直しました。
本文そっちのけにして。
あ”-!!やばーい!!間に合えー!!
[PR]

by arata_shin | 2010-08-21 01:54

StructurePrincess

8月29日(日)開催のCOMITIA93にて頒布予定の新刊の表紙です。
c0174418_23383670.jpg

というわけで、今まで描いてきたメカ子+αまとめ本になりそうです。
サークルカットに「たぬきあります」とか書いちゃったのにね。

中身の方は誠意製作中です。もうすぐ完成しそう!急げ!
そんなわけで詳しい内容は脱稿してからになりそうです。もうちょっと待っててね。
[PR]

by arata_shin | 2010-08-18 23:41

コミケおつかれさまでした

いえ、私は学漫での参加だったんですがね。
さてそのコミックマーケット78なんですが、今回場外救護所用にポスターを2枚描かせていただきました。依頼してくださった場外救護所担当様、当日会場で目にしてくださった方々、ありがとうございました。

というわけでポスター2枚の元の絵の方、どうぞ。
c0174418_21111782.jpg
c0174418_21112818.jpg

[PR]

by arata_shin | 2010-08-16 21:11

姫様がかわいいのである

歌って守れるお姫さま!
c0174418_23334310.jpg

最近は特に事件らしい事件は起きていませんが、姫様がかわいいので全く問題ありません。
・・・と思ったら伝えることがありました。

COMITIA93のスペースが判明したのでお知らせいたします。
せ13bが今回のもちうさぎの拠点となります。
今回の本は、今まで描いてきたメカ子まとめ+α的なモノにしようかと考えています。
サークルカットにばっちり「たぬきあります」とか書いた気がするんですが、今回はたぬきはありません。ひどい。
えーっと、まぁ、まだ予定の段階なんでどうなるかはお楽しみに・・・ってことで、ね?(;^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-08-07 23:42

web拍手のお返事 9月

2010 / 09 / 26
いつも応援させてもらってます!!
応援ありがとうございます!これからもがんばっていきますっ( ^v^)

2010 / 09 / 25
私もポケモン買いましたー! 今回のポケモンは新要素増えたり内容も濃くなったりといいですよね! それにしてもベルが可愛すぎるよおおおお
( ^v^)人(>v< )
でもやっぱり私は主人公ちゃんが一番かわいいです。毎度のことですが。

2010 / 09 / 13
これはこれはいとかしこそうな姫君でいらっしゃいますな。いつものおてんばな感じとは一味違ったところもまたあわれ。だっけ… ユキ
古文はよくわからないので合ってるということにしましょう。
姫様は一応姫様なので英才教育でなんでもバッチリなのです!

2010 / 09 / 04
スケさんきましたわー! スケさんきましたわー!  びっくりしたので2回言いました!
そうです僕らのスケさんです!ばばーん!( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-08-05 09:17