<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕はチャンピオンを超える

ポケモンBW買いました。
c0174418_16301856.jpg

今回のポケモンは登場ポケモンが全部新しかったり、シナリオがいつもより濃かったりで、これまた楽しくなってますね。
個人的にはチェレンくんの厨二病とNさんの電波よどこへ向かう、って感じで特にシナリオに目が離せなかったり。
そして育てたいポケモンもいっぱい出てきたんで、今回も長く遊べそうです。わくわく(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-09-24 16:35

起動・・・起動・・・起動

ブレイブルーよりΛ-11でござる。バイザーはどこかへ置いてきたでござる。
c0174418_1950455.jpg

ついこの間ブレイブルーCSを買って、今遊んでいるでござる。
Λはかわいいでござるな。というわけで持ちキャラにすべく練習中でござるよ。
久々にゲーセンでビデオゲームを遊ぶ日も近いかもしれないでござるな。

三( ∵)
[PR]

by arata_shin | 2010-09-17 19:53

姫様は天文も読む

姫様サブクラスシリーズ!!(シリーズ!?)
c0174418_1405183.jpg

プリンセス+ゾディアックでゾディンセス!
歌と天文を嗜む高貴でかわいいお方でございます。まにまに。
この調子でまた姫様に何かさせたいですね(o^v^)o
[PR]

by arata_shin | 2010-09-07 01:45

web拍手のお返事 10月

2010 / 10 / 25
空と海が逆さになっているのがドッグファイトらしくて良かったです。地上戦ではこんな自由な戦いは無理ですからね。
一瞬の重力無視、天地がひっくり返るのはドッグファイトの醍醐味だと思うのですよ。

2010 / 10 / 22
ななな…なんだって!これはこれは耳より情報ですよ奥さん!! さておき青い娘のしれっとした表情がかわいいww ユキ
青い子はいつだってしれっとした顔で飛び回ります。

2010 / 10 / 14
京介の表情がなんともいえませんね! まさか次は上条さんを…? ユキ
上条さんもいつか描いてみたいすなぁ。しかし何気に描くのが難しい上条さん。

2010 / 10 / 09
うひゃーうひょーすげー文化子ちゃんかわいー!!!
うひょー!ありがとー!o(^v^o三o^v^)oブンカブンカ

フードですか。それはおしゃれですね!キャンパスと背景が不思議に混ざっておもしろいですね。 ユキ
そう、今フードがアツイのですよ!特にこれから先の冬はフードの季節!わくわく。


2010 / 10 / 05
やっぱり「お菓子をくれないとばっさりやっちゃうぞ☆ミ」な感じなんでしょうか。 剣士子さんかわいいなー
恵まれない子供たちのためにお菓子を分けてあげる良い剣士なのです。
もらってくれない子供はばっさりやっちゃうぞ☆ミ(!)

2010 / 10 / 04
鞘なのか、箒なのか… よくわからないけど、かわいいですね! ユキ
サヤでありホウキなのです!2つで1つ、時代の革命児ですね(?)
[PR]

by arata_shin | 2010-09-05 11:05

お姫さま進軍

お姫さまシリーズ!
c0174418_2158117.jpg

馬に乗って戦場を突き進むお姫さま。です。馬?
まぁしかし前線で戦う将軍というのは勇ましくてカッコイイものですね。
・・・お姫さまが前線に出るべきではないと思いますがね( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-09-04 22:02

スケさん!

たまには男でも!
c0174418_2223769.jpg

トトリのアトリエのステルクさんです。
ゲーム中では大変お世話になりました。カッコイイ(怖い)顔と苦労人の性分が私の中では大変ツボです。
ともすればもうちょっと目つきを怖くした方がよかったかもしれないですね。
[PR]

by arata_shin | 2010-09-02 22:06