<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あいつの弱点は腋よ!

続・フェルパー&セレスティア~。フェアリーもいるよ!
c0174418_2181311.jpg

pixivの方でリクエストをいただいたので描かせていただきました。
「セレ子がフェル男を押し倒してくすぐるイラスト」です。リクエストありがとうございました!
そしてこの絵にもフェアリーがいることについては・・・察してください( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-10-30 21:10

いしのなかにいる

剣と魔法と学園モノ。3を買いました。フェルパー&セレスティア~。フェアリーもね!
c0174418_16384778.jpg

充実のキャラメイクと相性システムのおかげで妄想がよく進みます。
ちなみに、数あるキャラの中で一番のお気に入りはフェルパー♂です。上条さんみたいな髪型と獣耳の組み合わせがGoodです。
♂キャラが一番好きな萌えヲタの人って・・・( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-10-26 16:44

ドッグファイト!

オリジナル~。ドッグファイト、みたいな。
c0174418_23483260.jpg

空を飛びたい気持ちをエースコンバットとかで埋め合わせる私です。

最近はアフターバーナークライマックスで遊びたい気分です。
ゲーセンだけで完結すると思われたABCは、配信という形でPS3およびXbox360にその活躍の場を移しました。ので、私も早く買いたいところですね。
あれほど高速で展開される航空戦に酔いしれることができるゲーム、ほかになかなかありませんぜダンナ( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-10-21 23:55

このプディングは当たりだわー!

パンティ&ストッキングwithガーターベルトよりストッキングです。
c0174418_295174.jpg

パンストは圧倒的な突き抜け具合がたまりません。ストッキングかわいいです。
なんだか今期は見逃せないアニメが多い気がしますね。良いことです。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-19 02:19

俺の兄貴がこんなにかっこいいわけがない

今期から放送が始まった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がとても面白かったので描いてみました。桐乃と京介です。
c0174418_19275077.jpg

原作は読んだことがないのですが、買って読んでみたくなるほどに面白かったです。っていうか明日買います。
京介兄貴といい上条さんといい、今期はキャーカッコイー祭でホクホク豊作です。
やぁ、今期は素敵なアニメライフが送れそうです( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-10-14 19:35

文化まつりがやってくる

もう文化まつりの季節ですね。
c0174418_17284857.jpg

TINAMIで開催されている企画用に描きました。
TINAMI学園の制服かわいいですねー。制服+フードという組み合わせが大変Goodです( ^v^)
最近はフードと見るや否や飛びついてしまう私です。今後も良いフードに出会っていきたいところですね。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-09 17:33

ハロウィンの剣士

ハロウィンが近いですね(そうか?)
というわけでハロウィンモチーフの剣士をば。
c0174418_2391820.jpg

ハロウィンというとカボチャとお化けでお菓子がもらえるくらいの認識しかないので、こんな感じになってしまいましたがどんなもんでしょ。
でも私はカボチャを焼いたのは好きなので、きっとハロウィン本番も大丈夫ですね。だめだー。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-04 23:11

どこかの駅

どこかの駅シリーズ!(?)
c0174418_22414458.jpg

どこかです。
概観がSFチックで、眺めていてワクワクする駅です。利用したことはないので内観までは知らないですが。
アレです。駅ってワクワクしますね。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-02 22:43

web拍手のお返事 11月

2010 / 11 / 26
くすぐりネタかわいかったっ。つられてととモノ欲しくなったけど出かけるたびに買うのを忘れてます…。 竹村
キャラに惚れてるなら買いなゲームですぜっ( ^v^)

2010 / 11 / 16
フェル男うらやましい・・・マジで代わってくれ。そしてセレ子、脇の下を(ry
この世界には割りとMが多い・・・新たな発見です。

2010 / 11 / 12
セレ子さんが何かに目覚めてまさにエクストリームで吹きましたw
これぞ究極の どうしようもない人。

セレ子さんの ふともも!ふともも! ・・・ごめんなさい。あんまりかわいかったのでつい出来心で言ってしまいました
お好きなんですね、ふともも。僕もです( ^v^)


2010 / 11 / 10
あああ…逝かないでくれ… コミケ落選ですか…残念です。冬の楽しみがorz ユキ
保健室のリリィ先生がいなければ危うく逝ってしまうところだったそうです。
コミケは残念ながらこのとおりです、ごめんなさい(;><)

2010 / 11 / 06
一生懸命って感じのセレ子が可愛いですね。フェアリーのつっこみが面白でした。このまま攻め続けて笑いすぎて失神したフェル男におろおろするセレ子とか面白そうとか思いましたw
あああ、それは確かに面白そうですなぁ。
影で隠れてたフェアリーも飛び出してきててんやわんやになりそうです。

2010 / 11 / 01
ベットの上と言うシチュにドキドキしてしまいますドキドキ
ベッドの上には魔力があります。この先の妄想はあなたの中に・・・( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2010-10-02 10:51

web拍手のお返事 12月

2010 / 12 / 29
もんはんにはこんなかわいい装備があるのか!…くそぅ ユキ
かっこいい装備もかわいい装備も盛りだくさんですよっ。アレな装備もたくさんです。

2010 / 12 / 10
ゴージャスなお姫様! 普段の3倍くらい輝いてる気がします。 ちゃんとお面をつけてらっしゃるのに文を読むまで忍んでらっしゃることに気づかなかったのは秘密です
シノビの目立つ部分だけ拝借しちゃった気がします。お面もはたして本当に忍ぶためにつけたのかわかったもんじゃありません。

忍んでいない忍びブームが来そうな衣装ですねw
シノビはシノビでも耐え忍ぶ方のシノビっぽいですね。


2010 / 12 / 06
プリノビさんかわいい!!
流石姫様は何をしてもかわいいということです。
[PR]

by arata_shin | 2010-10-01 10:36