<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんで逃げますのー!?

久々更新!お嬢様かわいいセシリアさん。
c0174418_18453583.jpg

というわけで、インフィニット・ストラトスよりセシリア・オルコットさんです。今期ナンバー1かわいい子。
アニメ自体はスーパーテンプレートでむしろ安心して見られるので大変よろしいです。戦闘シーンはスピード感があって見ていて楽しいです。
というわけで、今後も楽しみです、IS。主にセシリアさん。
[PR]

by arata_shin | 2011-01-30 18:52

ととモノまんが

久々のととモノ。今回は漫画でね。
c0174418_11314715.jpg

またしてもpixivの方でリクエストをいただいたので(ありがたいことですね)、描かせていただきました。
お話的にはこれの続きです。
フェル男から漂う童貞臭がパネェですが、俺がこんなんなんで仕方がないですね。

あ、文字の方は画像をクリックすれば見やすくなるかもですよー。
[PR]

by arata_shin | 2011-01-04 11:37

冬のポスター

コミックマーケット79にて、場外救護所用にポスターを描かせていただきました。
c0174418_0395998.jpg

依頼してくださった場外救護所担当様、当日会場で目にしてくださった方々、ありがとうございました。

そんなこんなで、冬はこっそりと一般参加していました。
今回のコミケは会場内は涼しく日当たり良好で一般参加するにはかなりベストな環境だった気がします。西館の方はちょっと寒かった気もするけど。
というわけで、サークル参加も一般参加も皆々様お疲れ様でした。
[PR]

by arata_shin | 2011-01-04 00:45

迎\( ^v^)/春

あけましておめでとうございます。本年ももちうさぎとアラタヒメコをよろしくお願いしますです。
c0174418_20151857.jpg

今年はうさぎ年なのでもちうさぎ大躍進間違いなしですね。
ところでこのうさぎのような生物は一体何・・・?

ちなみにこの女の子は、もちうさぎの看板娘として生み出されました「四月一日八月一日」ちゃんです。出てきたらかわいがってあげてくださいね。
もち子?もてぃ子?そういえばそんなのいたなぁ・・・
[PR]

by arata_shin | 2011-01-01 20:23