<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スグリ、目標を駆逐する

もう結構懐かしの、同人サークル「橙汁」さんによる同人ゲーム「スグリ」よりスグリさんです。
c0174418_2181187.jpg

SPモードの格好をしているので正確にはAoSの方のスグリさんですね。
AoSが外国の方でPS3に移植されたと聞き、懐かしくなって描いた次第であります。
スグリで遊んでいたのは5年近く前なので、おそらく今遊ぶと1ステージから惨憺たる結果になるであろうことは以下略。

ちなみに手に持っている剣はガンダムエクシア(R2)のGNソードです。
シュミです、ハイ。
[PR]

by arata_shin | 2011-02-20 21:14

三┏( ^v^)┛ 【樹海】

PT残りの一人は画面の前のあなたです!(^v^)m9
c0174418_2065987.jpg

今回はサブクラスモノではなく、普通の絵です。
しかし世界樹モノである限り姫様は欠かせませんね。装飾の複雑さもなんのその、です。
これが・・・恋!?いいえ、それは変です。
[PR]

by arata_shin | 2011-02-13 20:17

ピクファン5

pixivの方でpixivファンタジアⅤが開催されましたね。
というわけで例によって例のごとく、私も参戦です。
c0174418_2044291.jpg

名前は「プラチナ」です。その他細かい設定はpixivの方に書いてありますよ。
あー、ごめん嘘々。全然詳しくは書いてないっす。
まぁしかしアレです。女騎士ってのは良いものです。うんうん( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2011-02-01 20:46