<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ユキカゼさんきた!

DOGDAYSにお待ちかね、ユキカゼさんの登場ですね!
c0174418_18391995.jpg

てなわけでDOGDAYSのユキカゼことユッキーです。

ユキカゼは見た目もみみとしっぽも中の人的にもまさにお待ちかね!なキャラだったので、登場にはテンションダダ上がりです。
見た目だけでなく中身も良い子でしたね!早くいろんなキャラとの絡みが見たです。
DOGDAYS自体も普通に楽しくて、次回が楽しみです。

それと、お知らせです。
4月25日(月)に発売した、エンターブレイン様より発行のマジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝 (4)の方に私も4コマ描かせていただきました。
見かけたら手にとってみてくださいましまし。
[PR]

by arata_shin | 2011-04-25 18:44

欲情してるのか?

グングニルのエリーゼさん!
c0174418_2242842.jpg

ユグドラユニオンのスタッフが贈るスティングの新作ゲーム、グングニルがもうすぐ発売ですね!
公式HPでは体験版も公開されているので、興味のある人はレッツゴーです。
遊んだ限りでは、ユグユニと同じノリで遊べそうな感じです。発売楽しみ!
[PR]

by arata_shin | 2011-04-19 22:10

メカ子だよ

オリジナルってなわけでメカ子です。名前は「蒼天」
c0174418_21135579.jpg

完全狙撃特化メカ子です。
武装はスナイパーライフルと電子機器を妨害するECM、とちょっと少なめですね。スナイパーは一撃必殺だからそれで良いのです!
性質上滞空が得意です。足と腰部はスラスターであり足でもあるため、地上での安定感も抜群!
ちなみに狙撃銃にスコープがありませんが、メカ子は多目的に使えるカメラを搭載したコンタクトレンズを装着しているので問題なかったりします。いろんな情報が入ってくる目ってなんだか憧れちゃいますね。
[PR]

by arata_shin | 2011-04-12 21:32

ここがDOGDAYSの世界か・・・

今期のアニメがいろいろ始まりはじめましたね( ^v^)
c0174418_1935202.jpg

というわけでDOGDAYSよりミルヒさんです。

気がつくとそこは戦乱の異世界だった・・・と思ったら、しょんぼりだったりSASUKEだったり主人公が超絶イケメンだったりと斜め上の方向に驚きの連続です。
1話の次点では今期最注目アニメかも・・・?まだ一週間経ってないんでなんともですが。
とにかく、今期は楽しそうなアニメがいっぱいで楽しみな限りです!
[PR]

by arata_shin | 2011-04-07 19:40

海と坂のある街

海と坂のある街・・・とうちのここと四月一日八月一日です。
c0174418_17315378.jpg

海と坂のある街には憧れてしまいますね。
ヨーロッパのどこかに、そういう土地があったような気がします。
坂のある街に住むのは憧れます・・・が、多分観光で行くのが丁度良いんでしょうね。
ただ、まぁ、やっぱり憧れますね。いつか行こう、いつか。うん。
[PR]

by arata_shin | 2011-04-01 17:34