<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メカ子だったとはな・・・

メカ子!名前は「一刀両断王」です。
c0174418_2122774.jpg

巨大な剣に乗り空を飛び回る一撃離脱型メカ子です。特殊なブーメランで敵を固定、処刑用BGMとともに突貫です。
武装は巨大な剣「大刀・一撃王」とホーミング&スタン効果のあるブーメラン×2です。
剣は熱そうに見えますが、触るとホットカーペットみたいで丁度良い暖かさです。光るものはカッコイイ( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2011-08-25 21:06

夏コミおつかれさまでした!

夏コミに参加した方々、おつかれさまでした!みなさん楽しめたでしょうか。
私は一般での参加で大いに楽しんできましたよ!

と言うわけで、前に行っていた場外救護所のポスターをここでもお披露目です。
c0174418_751690.jpg

今回も描かせていただきありがとうございます!いつも場外救護所のみなさんにはお世話になっております!(ポスター的な意味で)

今回のコミケも、夏の猛暑と見事にかち合って相変わらずの暑さでしたね。
私も万全の体制で挑みはしましたが、あまりの暑さに参ってしまうことが度々・・・でした。
修行が足りませんね。鍛えなおそう!鍛えてどうなるもんでもない気がしますが。

とにかく、参加した皆々様、おつかれさまでしたー!
冬は私も久々にサークルで参加したい!
[PR]

by arata_shin | 2011-08-15 07:12

夏コミのお知らせ

夏コミですね!私は一般での参加ですが、いくつか描かせていただいたものはあるのでお知らせいたします。
c0174418_16134332.jpg

(o^v^)oひとつめ
柿崎さんのサークル「超ネジ」が発行するうどんげ合同誌「いなばいろ」に参加させていただきました!
スペースは2日目の東 ピ - 18aだそうです。是非に!

(o^v^)oふたつめ
今回もコミケの場外救護所さんに1枚ポスター描かせて頂きました。毎度ありがとうございます!
貼られてる日にちまでは把握してませんが、救護所(企業ブース)付近のどこかで見られるはずなんで、近くを通る予定のある方は、もしよかったら見てみてください。
でも可能な限り、救護所のお世話にはならないようにしてくださいね。当日は絶対に暑くなるハズなんで、体調管理しっかりと!

といわけで、以上夏コミに関するお知らせでした。
参加する方はルールを守って楽しくデュエル過ごしましょう!
[PR]

by arata_shin | 2011-08-11 16:21

おいおい、メカ子なわけが・・・何!?

カタカナメカ子、最後の5人目!名前は「ブラックレール」です。
c0174418_20513385.jpg

大型レールガン(っぽいもの)で戦う大火力メカ子です。
最初は白い子だったけどとある事件をきっかけに黒い子になってしまったという背景があります。何ソレ。
ちなみにレールガンをビームサーベルのようにして振り回すことも可能です。ただし発熱量が尋常でなく長時間の稼動はできません。その代わり各部に強制冷却用パージ機構があります。
[PR]

by arata_shin | 2011-08-02 20:57