<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おつかれさまでしティア!

コミティア98おつかれさまでした!
スペースにお越しくださった皆様、ありがとございましたですよ!
c0174418_1431054.jpg

久々のサークル参加でしたが、なんとか本を持って当日に望めたことに安堵な1日でした。
というわけで個人的には課題の残る感じとなっておりますが、そこら辺改善してまた次回に挑んで行きたいです。

さてその次回ですが、冬コミに受かりました!
金曜日 東 エ-34a
が今回の私のスペースとなっております。
まだ準備とかてんでな状態ですが、よい本が作れるようがんばりますっす!
[PR]

by arata_shin | 2011-10-31 14:38

コミティアのお知らせ

あとちょっとでCOMITIA98開催ですね。というわけでお知らせですよー。
c0174418_1849988.jpg

せっかくのイベントなんでポップスタンドとか買ってみましたよ。へっへっへ、一度使ってみたかったんです。

今回の私のスペースは「O17b」です。
当日頒布予定の本は

新刊
ムゲンノテクノ B5・40p
頒布価格 500円

となっております。
先着順のオマケとかは特にありません。数にも余裕があると思うので、ごゆるりと覗いていただければなって思います。
というわけで、当日はよろしくお願いします!
[PR]

by arata_shin | 2011-10-28 18:56

ピクファンW&K

pixivの方でpixivファンタジアW&Kが開催されておりますね!
というわけで私も滑り込み参加であります。
c0174418_19123471.jpg

以下は彼女の設定となります。
彼女はこんな重たい運命を背負った宿命の子なんだ!

■名前:メルギット・メルメサリッサ 
■年齢性別:17歳・♀ 
■魔法のメイス「カスタムシリンダー」で戦う女の子。自然の力を凝縮し詰め込んだ特殊なシリンダーを差し込み口にセットすることで、その属性に対応した魔法を纏わせることができます。レベルを上げて物理で殴れ! 
■狡猾で残忍な性格のはずなんだけどいつも迂闊で残念な結果に終わるタイプ。 
■いぬみみ。

重たい運命とかは嘘です。
[PR]

by arata_shin | 2011-10-27 19:13

ととモノFよ炎を纏いて龍となれ

ととモノF買って遊んでますよ!
c0174418_1981264.jpg

相も変わらずフェル男とセレ子でいろいろ妄想促進ダンジョンRPGでもするかと思って買ったわけですが、今回は戦闘移動ともにバランスとテンポが良質で「ととモノついに始まったか・・・ファイナルだけど」とか思ったりしてました。
ザッハトルテさんも青いしかわいいのだなので、今回は大変良い買い物をさせていただきましたですよ。

あとこれはまったく関係ない話ですが、シムシティ3000も買いました。
レトロなゲームの部類に入りますが、四方を海に囲まれた高い山のある街をつくりたかったんです仕方がないね。
どちらも存分に楽しませていただきますよふふふ( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2011-10-24 19:16

COMITIA98新「ムゲンノテクノ」

長らく更新滞っててごめんなさい!
オリジナルオンリー即売会「COMITIA98」に参加します、というわけで今までずっと描いてました。
あ、ちなみにスペースは「O17b」です。

ってなわけで新刊情報どうぞです!
c0174418_153939.jpg

タイトルは「ムゲンノテクノ」です。頒布価格は多分500円かな?正確なのはイベントが近くなったら告知しますっす。

メカ子が戦ったりする漫画です。
「くっ鎮まれ俺の右腕・・・!俺のこの眼が疼くんだよぉ!!」みたいな漫画を目指してみました。誰かの厨二病に触れてくれれば嬉しいですね。
以下サンプルもどうぞ。
c0174418_15451050.jpg

c0174418_15451949.jpg

[PR]

by arata_shin | 2011-10-19 15:46