<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

メカ子ってんだからさ!

メカ子です。横長なのでクリックすると大きいのが見られます。
c0174418_210784.jpg

名前は「アンフィスバエナ」です。
ムゲンノテクノから百数年後くらいの世界に登場するメカ子です。いろいろあって容易に空を飛べなくなってしまった人類ですが、何故か悠々空が飛べる謎のメカ子です。

武装は
■ビームガン4門内蔵型ランス
■ミサイルランチャー内蔵型シールド
です。
ミサイルランチャーは5発同時発射型が3つ、7発同時発射型が2つ、12発連続発射型が1つです。
中央は展開することによって自身の前面をすっぽり覆えるビームシールドを発動することができます。

基本的に空中から地上の敵を殲滅するような動き方をしますが、ランスを持ってたり脚にタイヤがついてたりすることから接近戦や地上戦も想定して作られたメカのようです。


(o^v^)oそして唐突なお知らせ!o(^v^o)
コミティア98で頒布したムゲンノテクノDLsite様にて取り扱い開始となりました!

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ085961.html

↑がURLになります。
興味があるよーって方は、もしよかったらどうぞ!ということで・・・!
[PR]

by arata_shin | 2011-11-13 21:14