<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬コミのお知らせ

もうすぐ冬コミですね。というわけでお知らせです。
c0174418_18585616.jpg

今回は白い段ボールがあったので、血迷って聖さん板を作ってみました。課題多々。

さて、今回の私の日にちとスペースは「 2日目金曜日 東 エ-34a 」となります!
当日頒布予定なのは

新刊 お茶請けにどうぞ。 B5・20p
頒布価格 300円

既刊 ムゲンノテクノ B5・40p
頒布価格 300円

となっております。
今回も先着順のオマケとかは特にありません。数にも余裕があると思うので、ゆっくり見にきてくださいね。


それと、今回はゲスト絵を描かせていただきました。

■ナダレさん http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289(pixiv)
■そらったまさん http://rakupiko.blog27.fc2.com/

のお二方のところです。
ナダレさんのところには世界樹絵を、そらったまさんのところには恋姫絵を描かせてもらっています。
そちらもよろしくおねがいしますね!

それでは、当日はよろしくおねがいします!
[PR]

by arata_shin | 2011-12-26 19:10

メカ子とともに・・・

メカ子!
c0174418_123384.jpg

名前は「真一文字(まいちもんじ)」です。
レアメタル製カタナセイバーで戦います。
術式(魔法みたいなもの)として「防御壁」を内臓。攻撃に対し壁を展開して防ぐ防御特化のメカ子です。
必殺技は防御壁に溜め込んだ衝撃エネルギーを一気に解放して対象にぶつける「カウンタースマイト」です。
[PR]

by arata_shin | 2011-12-21 12:07

うちのこの起床

うちのここと四月一日八月一日の起床・・・
c0174418_1326224.jpg

何故ドキドキしているのかって、それはご想像にお任せいたします( ^v^)
[PR]

by arata_shin | 2011-12-19 13:27

らくがきつめあわせ2

先週から今週分までのらくがきつめあわせです!
今週は簡単に描いたらくがき多し。早くも挫折の兆候が!
c0174418_2312561.jpg
c0174418_23121561.jpg
c0174418_23125490.jpg
c0174418_231332.jpg
c0174418_23131455.jpg
c0174418_23132272.jpg
c0174418_23133168.jpg

[PR]

by arata_shin | 2011-12-14 23:13

ゾディアックちゃん改

強くなったな・・・ゾディアックよ。
c0174418_132080.jpg
というわけで、世界樹の迷宮3より紫色のゾディアックちゃん!
強くなったのかどうかはさておき、ゾディアックちゃんの星術発動器の形が変わってたりそもそも服装が変わってたり。
右腕からビームでますよ、ビーム。
[PR]

by arata_shin | 2011-12-09 13:05

らくがきつめあわせ

kokuruの方にあるカラーらくがきを詰め合わせてみました。
1週間内でなるべくカラーらくがきをして、週1のペースでまとめてアップできたらなあと考えています。
途中で飽きるとか悲惨なことにならないよう祈っております!祈るんじゃなくて描きましょう!
c0174418_2341830.jpg
c0174418_2343071.jpg
c0174418_2344385.jpg
c0174418_234558.jpg
c0174418_235334.jpg
c0174418_2352196.jpg
c0174418_2353259.jpg

[PR]

by arata_shin | 2011-12-07 23:06

コミックマーケット81「お茶請けにどうぞ。」

相変わらず更新滞っております。どうもアラタヒメコです。
もっとコンスタントに更新できる方法を考えたいところですね・・・

さておき、コミックマーケット81参加しますよ!
日にちとスペースは 2日目金曜日 東 エ-34a です!
c0174418_1631561.jpg
タイトルは「お茶請けにどうぞ。」、頒布価格は300円(予定)です。
正確な情報はイベントが近くなったら告知しますー。

東方の、アリス中心ほのぼのギャグ本を目指してみました。ほのぼのしてるといいなあ。
というわけで、以下サンプルどうぞ。
c0174418_16333252.jpg
c0174418_16334018.jpg

[PR]

by arata_shin | 2011-12-05 16:34