<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

このメカ子・・・動くぞ!?

メカ子ー!名前は「オービタルライナー」です。
c0174418_205108.jpg

コミティア100に向けて製作中(というてい)の漫画の主人公として考えております。
漫画用のデザインなので簡素で描きやすいものにしたつもりです。実際描いてみると案外描きにくいですねー。それはいかんぞ。
前回の新刊は落としているので、今回はしっかりとやっていきたいですね。がんばるっす。
[PR]

by arata_shin | 2012-02-28 20:53

カッキーン!

最近ディスガイア4で遊んでいます。初めてのディスガイア!
c0174418_21335262.jpg

フーカかわいいですね!まだはじめたばかりなのでフーカ仲間になって間もないですが、かわいくて強いので早速主戦力です。
ストーリーもおもしろいしヴァルバトーゼ様はカッコイイしで、買ってよかったゲームです。
ガンガン進めていくぞー!
[PR]

by arata_shin | 2012-02-23 21:40

よそのこシリーズ!ユクちゃん!

よそのこキャンペーン3人目!ユクちゃんです!
c0174418_17551970.jpg

というわけで、深山みやさん(http://miyamiyamiyan.blog16.fc2.com/)ちのこ、ユクちゃんを描かせていただきました!
フリル大好きの私は勝手にフリルを追加することを押さえきれませんでした。すみませぬ、すみませぬ・・・
許していただけたら幸い!
[PR]

by arata_shin | 2012-02-20 17:58

バレンタインでぃえああああ

バレンタインデーですね!みなさんはチョコをもらいましたか!?
c0174418_1818094.jpg

自分で買ったきのこの山。美味しいです。もぐもぐ。
それでも人は希望を捨てずに生きていくものなのです。
[PR]

by arata_shin | 2012-02-14 18:20

うちのこ 四月一日八月一日

そういえばちゃんとうちの看板娘を紹介していませんでしたねってことで、今後機会を見つけてはちょくちょく紹介していくことにしました。
c0174418_19392431.jpg

全部で3人いますが、本日はそのうちの1人、四月一日八月一日を紹介です。

■四月一日 八月一日(わたぬき ほずみ)

四月一日家3姉妹の長女、九尾の狐の力を持つ女の子です。
九尾の狐なので妖力がすごいらしいですが、その力を行使することは緊急事態以外ないようです。
大変振り回されやすい性格で、他の姉妹である五月雨や月光によくからかわれたりパシられたりしています。
エロイハプニングにあいやすい受難体質です。


大体こんな感じの子です。
改めまして、よろしくしてあげてください。
残りの二人も、近いうちに紹介してあげたいですね。
[PR]

by arata_shin | 2012-02-07 19:48

よそのこシリーズ!やちぇさん!

よそのこキャンペーン2人目!羽織屋智慧さんです!
c0174418_15103081.jpg

というわけで、MiniDracoさん(http://astralcraft.sakura.ne.jp/)ちのこ、やちぇさんを描かせていただきましたー。
相も変わらずふとももばかりに目が行ってますが、いいだろ別に!!ふともももませろよ!!

さあ、あと約束している6人のよそのこたちが・・・!
[PR]

by arata_shin | 2012-02-06 15:12

コミティア99おつかれさまでした!

コミティア99おつかれさまでしたー!スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございましたっ!
c0174418_1948136.jpg

いろいろエネルギーをもらいました。次こそはちゃんと漫画を用意できるようがんばりますっ!

さてさて今回のコミティア99を節目として、心機一転と申しますか気まぐれと申しますかHNおよびPNを変えることといたしました(明らかに後者)
というわけで、新しいHNは「新姫子(あらたひめこ)」となります。
単純に漢字になっただけですね!改めまして、よろしくお願いします。
[PR]

by arata_shin | 2012-02-05 20:00

コミティア99情報

まず、コミティア99新刊落としました。ごめんなさい。
c0174418_22103216.jpg

というわけで当日は無料配布のらくがきコピー本を置いておきます。
初めて新刊を落としたショックとゲスト様を呼んでおいてこの体たらくという申し訳なさからかなりクラクラしておりますが、次はこうならないよう尽力致します。
さて、というわけで以下いろいろコミティア99でのもちうさぎの情報を。

当日は
サークル名:もちうさぎ
スペース:も31a

にてお待ちしております。
当日置いてあるのは前述のとおり、無料配布のらくがきコピー本となります。

それと、今回はゲスト様をお呼びしております。
■ナダレさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289
■トムキャットさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=626977
のお二方です。
今回このような本でのゲストという形になってしまって、大変申し訳ありません。
いただいたお二方のイラストはどちらもとても素晴らしいものです。
なのでコピー本・小部数にとどめておくのは大変心苦しく思ったのと、もっと多くの人に見てもらいたいという考えから次回イベントできちんとした本を作り、そちらでもまた掲載させていただくことに致しました。
このようなことを許可してくださったお二方には感謝で頭があがりません。ありがとうございます!
今回はコピー本ということで部数は多く用意できませんが、そういった経緯ですのでお二方のファンの方焦らず待っていただければ幸いです。

というわけで、当日はよろしくお願いします。
多分というか絶対暇していると思うので、アラタヒメコに用がある方は用件言ってくださればいろいろ応えられるかもしれません。
[PR]

by arata_shin | 2012-02-02 22:24