人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 5月

2009 / 05 / 30 のコメントへのレス
凱旋門(仮)、メロブにて購入しました!もちうさぎさんの同人誌をショップで気楽に買える・・・ああ、なんて良い時代なのでしょう!
お、もう扱われているのですね~!買っていただきありがとうございます!
なんだか不思議な時代がきたもんですっ。

2009 / 05 / 24 のコメントへのレス
新刊を読んでから妖夢のことを無意識に妖夢みょんと呼ぶようになりました。妖夢みょん可愛いよ妖夢みょーん
あんまり妖夢みょんって呼んでるとたたッ斬られちゃいますよ!
妖夢みょーん。

2009 / 05 / 23 のコメントへのレス
りんくありがとうございました♪崇敬祭もちろんいかせていただきますので、がんばってくださいっ!(あもも)
こちらこそありがとうございました~!
崇敬祭新刊出せるように頑張るっす!

とらに凱旋門(仮)が入荷したようだったので日本橋店に行ったら売り切れてました。通販見ても品切れなんですが他のショップでの通販や再入荷ってありますでしょうか?
売り切れとは不思議なこt(ry
とらに再入荷の予定はないですが、他のショップさんには月末か来月初め頃に納められる予定なので、もしよかったらその頃にでもどぞどぞです~!


2009 / 05 / 21 のコメントへのレス
霊夢が持っているのは杯?それなら勇儀姉さんも出てくるのでしょうか!?
真実は君の目で確かめてくれ!・・・というのはあんまりなので説明致しますと。
一応l、チロッと出ます。

2009 / 05 / 18 のコメントへのレス
依姫は弾幕張るとむしろ弱くなりそうな雰囲気。 生身だったらゆーぎ姉さんが一番だけどな!
おぬし・・・幽香お姉様の存在をお忘れか・・・!?ゴゴゴゴゴ・・・

2009 / 05 / 12 のコメントへのレス
こんなきれいなお姉さんがいたとは、物騒な日本刀使いは妖夢さんだけじゃなかったのですね。 暑い日が続いてますが、ここは半そでのお嬢さんが多くて涼しげでよござんすね。
東方儚月抄っていう漫画に出てくるんですぜ!
よっちゃんはチートカワイイっ。

2009 / 05 / 10 のコメントへのレス
紅月の宴お疲れ様でした☆ 想像以上に面白い内容の本で超満足です 個人的に大当たりでした 崇敬祭がんばって下さい!
おつかれさまでしたー!
新刊の方、サティスファクションしていただけたようで良かったです~。崇敬祭でも頑張りたいと思います!頑張ります!

2009 / 05 / 09 のコメントへのレス
貼ってもらいありがとうございます!!
とりあえず全面的に応援させてもらいますので、迷惑かもしれませんがよろしくお願いします。(おまめまる)

こちらこそ~ありがとうございましたですよ~!
お互い頑張っていきまっしょいー!

2009 / 05 / 08 のコメントへのレス
俺のGW2日だけだったぜ…!唯の連休だったんだぜ…!
そうか、それはさぞ残念であったろうな・・・
だがあえて逆に考えるのだ。休みボケにならない、と・・・!

新刊の背表紙の絵がよかったです♪「さくみょん」に目覚めた・・・かもwww
さくみょん正義!
あまり友達をつくろうとしなかった咲夜さんにいつの間にかできていた親しい友達・・・って感じで好きなんです。


2009 / 05 / 04 のコメントへのレス
妖夢の「かな」って・・・疑問系ですかぁ!!
甘いぜニイちゃん・・・こんなもん「かな」さ!!!

by arata_shin | 2009-05-01 20:32

<< 山に行ってきました。 web拍手のお返事 6月 >>