人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみもみ

椛さん。
もみもみ_c0174418_1255213.jpg

しっぽとかみみとかをもみもみしようぜ!

さてさて、7月の到来ですね。
コミケの原稿はぐだぐだやっております。あれ、原稿真っ白・・・?
という冗談はさておき(割と冗談でもない)、そろそろコミケの〆切が迫る時期なのでいろいろ更新滞るかもですがまぁ変わらずよろしくやってくれると助かるます^v^

もとより滞ってるとか、そういうのは勘弁な。


さておき!
リンクの方に新しくナナツハネを追加しました!
此方がぜるさんが運営する東方中心のイラストサイトです。一見の価値ありなので是非是非!

と、いうわけで当blogでは相互リンクとか随時募集中です。
もしよかったらどうぞです。お伝えなんかしてくださったらよろこんで返しますですよ!

あ、言い方間違えた!「リンクしてください!」でしたね><;

by arata_shin | 2009-07-05 13:00

<< ひと段落のぜ! web拍手のお返事 8月 >>