人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 8月

2009 / 08 / 29
握手したら一瞬で消え去りそうですw
制御棒奪っちまえ!

よく見なくても危険なたけのこが、やっぱり赤いほうなんでしょうか。目がキラキラしててお空さん輝いてますね
目が光るのカッコいいと思って!
あとこのたけのこはクリーンなたけのこだよ!


2009 / 08 / 27
レモン250円って、3000円コーヒーの人のアレの事? まさか階段の下には本人が・・・
ほほう、よくぞ気づきましたね!
しかしキングは重大と違ってまだ幻想入りしていないので・・・

2009 / 08 / 22
こちらでははじめましてー、コミケ76でもちうさぎさんとお隣でした「電波隊☆★」の飛月涼と申します><(格好はゆうかりんだった人です)暑い中、コミケお疲れ様でした!当日は素敵な同人誌をありがとうございましたー!><ふんわり+ぷちぶっ飛んだえーきさまに鼻血ふきました・・・かわいい!(´д`*)ご挨拶していただいたのに、あわただしくて申し訳ないです;; ブログのイラストを拝見しました。背景がふわふわやさしくて、キャラが生き生きとしていて私的にとても好みです(´д`*)いつか機会がありましたらまたよろしくお願いします!長文失礼しました。 それではー
コミケおつかれさまでした~!わざわざありがとうございますです~^v^
こちらこそ、ステキな本をありがとうございました!使わせていただきm(ry
またの機会にでも、またよろしくお願いしますです~!

2009 / 08 / 19
少し遅いですがコミケお疲れさまでした。小町のスケブとても嬉しかったです。
こちらこそスケブ頼んでいただきありがとうございました~^v^
喜んでいただけたら幸いです。

夏コミお疲れ様でした。小町のスケブありがとうございます!大切にしますね! それと新刊のえいこま可愛いなぁ・・・ 見ていて凄く癒されました~
スケブどもでした!大切にしてくれるなんて嬉しいじゃない>v<
きっと小町と映姫さまは癒しあう関係なのですよ。映姫さまが一方的にイライラすることが多いのは秘密。


2009 / 08 / 18
コミケお疲れ様~。委託が早く始まらないかな。ところで!フルカラーのイラスト集出さないですか??
ちょっと遅くなるかもだけど委託はするつもりだから待っててくだしあ!
フルカラーイラスト本は今のところ予定ないっすw

夏コミお疲れ様でしたー。スケブ描いてもらえて幸せです、大切にします!新刊も小町と映姫様が可愛いしコピ本のところで笑わせてもらいましたwこれからも応援してますので頑張ってくださいねっ
スケブ頼んでくれてありがとうございました~^v^
新刊の方も楽しんでいただけて幸いですっ。


2009 / 08 / 17
コミケお疲れ様でした。ラスト映姫様恥ずかしがりすぎで可愛かったです。
恥じらい、それは乙女の証・・・なのですよ!

2009 / 08 / 16
コミケお疲れ様でしたー 映姫様が自分のイメージと違って可愛くていいわぁ(*´ω`*)
あ、あれ!?自分の中では結構まじめなイメージで・・・
まぁ大分ゆるい性格にしましたけどね~w

2009 / 08 / 15
背景びっしり描いてありますね。こういうイラストは見ているだけで楽しくなります。袴が似合っているうどんげかわいいです。
うどんげは素でかわいいよ!
背景びっしりは描くのは大変ですが想像してるときはすごく楽しいですね。

ヤマメが見てるの漬物桶だと思ったらキスメだった・・・
トラップカードオープン!!

やっぱりあらた様はすごいです!
それほどでもない


2009 / 08 / 11
やっぱあらたさんの絵可愛いなぁ・・・ ん?つまりあらたさんが可愛いのか!?
きゃるん♪いい目医者さんを紹介してあげるお!^v^

2009 / 08 / 10
すーぱーかわいいですー
キミの方が一千万倍パワーカワイイの、ぜ☆(キラーン

2009 / 08 / 01
あらた氏のイラストがほんわか可愛くて死にそうです。ヘルプミー
安心するが良い。死んだらザオラルをかけてやろう。

by arata_shin | 2009-07-02 19:40

<< もみもみ web拍手のお返事 7月 >>