人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 9月

2009 / 09 / 26
紅楼夢いきますよー^^
わーい、お待ちしております~。
誰だかわかんないけど。

陰陽のバッチもマッチしてておへそもばっちり見えて可愛らしい♪
世間ではおへそが大人気だって聞いたんだ!


2009 / 09 / 24
こっそりリンク繋がせてもらいました。よろしくお願いします。
特定できないわ!流石こっそり!

2009 / 09 / 18
新刊の表紙の二人が可愛いですね! 
東方紅楼夢の新刊もショップへの委託はあるのでしょうか?大阪なのでイベントには参加できそうにないので…… 
応援してます。これからも頑張って下さい! byはらおうん

どもどもですっ。
新刊は一応委託する予定があるかもです。なんだかよくわかんないけど。

耐寒仕様。それでも巫女は脇を隠さない
幻想郷のしきたりだとかなんとかで。


2009 / 09 / 14
今更ながら新刊買いました~!
もう四季様もこまっちゃんも可愛かったです。不思議な距離感が、読んでいて楽しかったです。これからも、体調にお気をつけて頑張って下さい。by喉飴

ありがとうございます!
遠すぎず近すぎず、ってな距離感が丁度過ごしやすいんじゃないかなとっ。

2009 / 09 / 12
めーりんかっこいい・・・
たまには本気を出した美鈴をねってね!

2009 / 09 / 10
ああ、そういう付け方。かえって納得した部分がww
しかも骨振動なので耳がアタッチメント方式でも安心です!
そういう助け舟をいただきました。

2009 / 09 / 09
お店にてこまちぺ買ってきましたー。こまっちゃんとえーき様の距離感がほのぼのしててとてもいいな!と思ったです。 こまっちゃんはコミケでどこを回るつもりだったのでしょうかね、想像がつきにくい人かも。
買っていただきありがとうございます~!
なんだかんだでお互い信頼しあっている関係、という感じで描いてみたのでその感じが伝わったみたいでよかったです^v^

by arata_shin | 2009-08-01 23:33

<< コミケ連絡 天人は強いよ! >>