人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 11月

2009 / 11 / 23
一万年と二千年前から、さなてんジャスティス
キミもその想いで同人をっ

2009 / 11 / 19
冬コミ期待ww
期待しててね!ちょっと薄くなっちゃいそうだけど(・ω・)

2009 / 11 / 18
天子と早苗の組み合わせ好きだZE☆
そ、そうか!うむ!

2009 / 11 / 15
冬仕様のてんこすごくかわいいです
ありがとですー。天子ちゃんはなんでも似合うんだよ。

2009 / 11 / 14
長袖?長手袋? てんこ様せくしぃーです
今回のは、長袖ですね。
あと天子ちゃんはいつでもセクシーなんだよ!

2009 / 11 / 10
近代風にするとお空の装備もこうなるんですね
これが 厨二病です!

2009 / 11 / 09
絵柄がかわいくて素敵ですね!これからもがんばってください
うぃっす!がんばりますます>v<

2009 / 11 / 06
にのまえ秋葉で買ってきたよ!
ひぎっ・・・ありがとうございます!

2009 / 11 / 04
いや~可愛い可愛い過ぎる♪衣装はどうなるのか気になるところww
衣装は期待しないで期待していてねっ!

by arata_shin | 2009-10-30 23:24

<< サンプルなんだよ! コミティア連絡 >>