人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸にいってきました

三( ^v^)水戸コミケ!
ということで水戸に行ってまいりました。水戸全域がお祭騒ぎ、とても賑やかな雰囲気で楽しかったです。
時空戦士イバライガーRショーも見れて大満足の水戸旅行となりました。

で、今回水戸コミケのスタッフの皆さんのお祝いのための酒樽用に、イラストを1点描かせていただきました。
水戸にいってきました_c0174418_10223279.jpg

酒樽はスタッフ以外には目につかないのでここでお披露目です。大丈夫、掲載の許可はもらったよ!Σd(^v^ )
私も実際にこの目で見てみたかったんですが、もう既に樽が割られていたらしく叶いませんでした。残念。
ちなみにこのイラストは、現在水戸コミケ本部の方に貼られているそうです。ありがたや。

そして今回の旅行のお土産。
水戸にいってきました_c0174418_10261175.jpg

水戸黄門は大好きです。家族で美味しくもぐもぐしています( ^v^)

by arata_shin | 2010-03-22 10:27

<< あぶなげないな 例大祭おつかれさまでした! >>