人気ブログランキング | 話題のタグを見る

web拍手のお返事 10月

2010 / 10 / 25
空と海が逆さになっているのがドッグファイトらしくて良かったです。地上戦ではこんな自由な戦いは無理ですからね。
一瞬の重力無視、天地がひっくり返るのはドッグファイトの醍醐味だと思うのですよ。

2010 / 10 / 22
ななな…なんだって!これはこれは耳より情報ですよ奥さん!! さておき青い娘のしれっとした表情がかわいいww ユキ
青い子はいつだってしれっとした顔で飛び回ります。

2010 / 10 / 14
京介の表情がなんともいえませんね! まさか次は上条さんを…? ユキ
上条さんもいつか描いてみたいすなぁ。しかし何気に描くのが難しい上条さん。

2010 / 10 / 09
うひゃーうひょーすげー文化子ちゃんかわいー!!!
うひょー!ありがとー!o(^v^o三o^v^)oブンカブンカ

フードですか。それはおしゃれですね!キャンパスと背景が不思議に混ざっておもしろいですね。 ユキ
そう、今フードがアツイのですよ!特にこれから先の冬はフードの季節!わくわく。


2010 / 10 / 05
やっぱり「お菓子をくれないとばっさりやっちゃうぞ☆ミ」な感じなんでしょうか。 剣士子さんかわいいなー
恵まれない子供たちのためにお菓子を分けてあげる良い剣士なのです。
もらってくれない子供はばっさりやっちゃうぞ☆ミ(!)

2010 / 10 / 04
鞘なのか、箒なのか… よくわからないけど、かわいいですね! ユキ
サヤでありホウキなのです!2つで1つ、時代の革命児ですね(?)

by arata_shin | 2010-09-05 11:05

<< 姫様は天文も読む お姫さま進軍 >>