人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ子だよ

オリジナルってなわけでメカ子です。名前は「蒼天」
メカ子だよ_c0174418_21135579.jpg

完全狙撃特化メカ子です。
武装はスナイパーライフルと電子機器を妨害するECM、とちょっと少なめですね。スナイパーは一撃必殺だからそれで良いのです!
性質上滞空が得意です。足と腰部はスラスターであり足でもあるため、地上での安定感も抜群!
ちなみに狙撃銃にスコープがありませんが、メカ子は多目的に使えるカメラを搭載したコンタクトレンズを装着しているので問題なかったりします。いろんな情報が入ってくる目ってなんだか憧れちゃいますね。

by arata_shin | 2011-04-12 21:32

<< 欲情してるのか? ここがDOGDAYSの世界か・・・ >>