人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミティア99情報

まず、コミティア99新刊落としました。ごめんなさい。
コミティア99情報_c0174418_22103216.jpg

というわけで当日は無料配布のらくがきコピー本を置いておきます。
初めて新刊を落としたショックとゲスト様を呼んでおいてこの体たらくという申し訳なさからかなりクラクラしておりますが、次はこうならないよう尽力致します。
さて、というわけで以下いろいろコミティア99でのもちうさぎの情報を。

当日は
サークル名:もちうさぎ
スペース:も31a

にてお待ちしております。
当日置いてあるのは前述のとおり、無料配布のらくがきコピー本となります。

それと、今回はゲスト様をお呼びしております。
■ナダレさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2243289
■トムキャットさん(pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=626977
のお二方です。
今回このような本でのゲストという形になってしまって、大変申し訳ありません。
いただいたお二方のイラストはどちらもとても素晴らしいものです。
なのでコピー本・小部数にとどめておくのは大変心苦しく思ったのと、もっと多くの人に見てもらいたいという考えから次回イベントできちんとした本を作り、そちらでもまた掲載させていただくことに致しました。
このようなことを許可してくださったお二方には感謝で頭があがりません。ありがとうございます!
今回はコピー本ということで部数は多く用意できませんが、そういった経緯ですのでお二方のファンの方焦らず待っていただければ幸いです。

というわけで、当日はよろしくお願いします。
多分というか絶対暇していると思うので、アラタヒメコに用がある方は用件言ってくださればいろいろ応えられるかもしれません。

by arata_shin | 2012-02-02 22:24

<< コミティア99おつかれさまでした! よそのこシリーズ!しろちゃん >>