おつおつさまでしティア

コミティア100おつかれさまでした!
スペースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございます!
c0174418_1840506.jpg

100回目のコミティアということで、人がいっぱいいましたねー。
いつも以上におまつり気分で参加させていただきましたよ。焼きそばはまたしても買いそびれましたが。

さて、今回の新刊「晴天のオービタル」ですが、いつものDL委託と合わせて、書店委託のほうもしようかな?と考えております。
まだ考えている段階なのでなんともですが、第1話でもあることだし多くの人の手にとってもらいたいので7割方書店委託する方向で気持ちが傾いております。
もし委託されてたらその際は、よろしくお願いしますね。

さて、今後の予定ですがとりあえず夏コミに申し込んでおります。
その他、9月開催のコミティア101、10月開催の世界樹の迷宮オンリー幻想の樹海6に申し込もうと考え中です。
両方申し込んで受かっちゃった場合結構スケジュールとかがカツカツな気がしますが、まあそれはやってから後悔すればいいの精神で挑むということで。

ってなわけで、今後ともよろしくお願いしますです。
次回はさらに良い本を出せるよう、がんばっていきますよ!
[PR]

by arata_shin | 2012-05-06 18:53

<< 世界樹の迷宮4がたのしみです! COMITIA100についての... >>